■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カミカミ王子。
えー、フェレットは誤食の多い動物ですよね。

ロン坊も、ウチに来た当初にハンモックを大量に食べて入院しやした・・・(- -;)

今のトコロは注意してるからか、はたまたロン坊自身が身にしみたのか(笑)、誤食事件は発生しておりません。

んが、最近このクッションになにやらご執心。。。。

   『このかみごこちがさいこうでしゅ~♪』
  20070624213800.jpg


だぁ―――っ、やめてよロン様~( ̄□ ̄;)

ちょっと目を離すと、カミカミ、カミカミ・・・・。

結構生地がしっかりしてて重みもあるので、ほんと噛み心地が楽しいのかあっちこっち移動しながら噛んでいる。
低反発がお好きですか?(笑)

・・・・んがっ、、、、よく見ると、こんな状態に・・・∑(゜д゜;)ムッ!?

   20070624213837.jpg


ほじって中身が出とるやないかっっ(`□´;)
んもぅ・・・・前の教訓は活かされてないのかぃ?( ̄- ̄;)

    『あそんでたらこうなったんでち』
  20070624213729.jpg


いや、遊びにも限度ってモンがね・・・。

シェニールのラグとか、いかにもイタチが喜んで食いつきそうなモノには全く興味ないくせに、こんな大物(?)に立ち向かわんでもよかろーもん(´з`)フゥ…

とりあえずスポンジとか口にしない様縫いましたが。
ほんと突然何に執着するかわかんないですね(^^;)

てことで、流行に便乗して “カミカミ王子” と呼んであげよう(笑)。

    『・・・・びみょうでちよ』

フェレ日記 | 22:16:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そうそう、あおーく(゜д゜∥)なっちゃうんだぞ~、ですよ(笑)
シェニールは想像されてる通り、毛糸みたいなのがもじゃもじゃしてるヤツです。ウイたんはそれが好きで、よくガリガリカミカミしてましたけど(^^;)
Kちゃんさんちもですかぁ~・・・言って解ってくれればいーんだけど、楽しさには勝てないようですしね~(笑)
ねねたんもあんまりママを心配させちゃダメだぞ~(≧∀≦)/
2007-06-26 火 21:46:32 | URL | hisato [編集]
シェニールってピョンピョン毛がたってるやつですかね?
毛というか毛糸みたいな?
もしそうだったら、
うちのシェニールすごいことになってますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
近々UPします、、、(涙)

こちらの心配をよそに気に入るとトコトンですよね(笑)

ロン君、ママが心配するから程々にするんじゃよ~!
心配通り越してぎょっとしちゃうんだから~(笑)
一瞬、顔があおーくなっちゃうんだぞ~?
2007-06-26 火 12:28:25 | URL | Kちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

