■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
因果関係。
もぅ10月なんですね( ̄  ̄)いつのまにか。

肌寒くなって、風邪などひいてませんでしょーか。

でも一番気持ちいい季節でもありますね。

さて。

ロン坊の瞬膜炎、点眼の成果か、少しだけちっちゃくなりました( ̄w ̄;)ふぅ。

つっても、今までの経験からすると簡単には消えないと思うので、まだまだかかるでしょう。

まぁでも、ひどくならないだけマシだぁね。

それはいいとして、今また換毛期に入ってるロン坊(- -)抜けまくり。

結構前から始まってるんですが。

最近、ンコにごっそり混じってることが多くてですねぇ。。。。( ̄- ̄;)お食事中の方はスミマセン。

とにかく毎日ブラッシングして取ってるけど、どーにも間に合わないっつーか。

ロン坊も抜ける時はかゆいのか、いつにもまして毛繕いするもんだからさ~。。。。

「オマエはこんなに食ったんか~∑( ̄□ ̄;)」 って時があってビビる(笑)。

やっぱ毛玉取りとか飲ませた方がいいのかな~。

んでも、とりあえず便秘になったりはないし、時期的なモノと思うと、、、、

イマイチ必要でもないよーな気が(^^;)

てゆーか、やっぱり瞬膜炎の再発って、換毛期が関係してんのかしらん。

     『でりけーとなんでち
  でろ~ん。
・・・・笑わせよーとしてんの?( ̄ω ̄)バリケードみたいな体型してサ。

まぁ因果関係はわかりませんが、換毛期も瞬膜炎も不快ではあるだろうからね~。

せめてかゆかゆな抜け毛だけでも、サッサと終わって欲しいモンです(´ε`)

フェレ日記・病気 | 01:04:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
んこんこ♪って(爆)
ブツに毛が生えてるってゆーより、色の違うブツ?ってカンジ( ̄w ̄;)
布でも食ったか?と思って分解すると、毛っ!
見事に化けてるから、パッと見じゃわかんないかもよ~ん(笑)
でもねねたんはそんなに食べてないんだろね。
てゆーか、吐いてキツイ姿を見るのはツライねぇ。。。。(´Д⊂)
一気に抜けずにちょっとずつ換毛してくれりゃいーのにね。
らくさとーん、好評なのか~
よし、ウチも試してみよっと♪
2008-10-02 木 23:54:26 | URL | hisato [編集]
バリケードって(笑)
瞬膜炎、ひどくなってないとのこと、良かった!
はやくなくなっちゃえ~~!!

換毛な時期だね。。。
うちもだよ。この時期、よく吐くんだ~。
ちっちゃい体でうぉえっうぉえっって吐く姿が不憫でのう。。。
一応時々、らくさっとーん与えてます。
喜ぶんだ、これがまた(笑)
毛が生えたンコはまだ見たこと無いかも。
もっとしっかり見てみるね♪
ちょっと見てみたい(≧▽≦)
んこんこ♪
2008-10-02 木 18:34:07 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

