■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ほのぼの。
昨日の放牧時。。。。。。


ふと振り返ると。。。。。。


     『ふふふ~ん♪』
  もぞもぞ。

・・・・・・なにしてんダロ。。。。。( ̄  ̄;)いつものことながら。

とりあえず、呼んでみる。

ロン坊~?( ̄。 ̄)

     『はいでち?』
  ころん

・・・・・・・・カワイイじゃないか( ̄w ̄;)てめ。

結局、何してたのかわかんないけど(笑)。

こんなロン坊が大好きです♪

それだけです( ̄▽ ̄*)えへ。

フェレ日記 | 01:33:58 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
けーたんこんばんちゃお♪
 『ぼくも、けーたんだいすきでちっ♪(>w<)』
と ロン坊が言っておりますよ~ん(笑)



かそーどさんこんばんわ~ん♪
うんうん、確かに体型からして、どこのお父さん?ってカンジっすよね~(≧ε≦)
全く、意味不明の行動が多くて笑わせられます。。。

そう!ハルしゃんって人間っぽい!
ぜ~んぶわかってそうだもん(笑)
いや、絶対わかってる。
思わず、人生相談したくなるっす(´▽`)
2008-10-08 水 23:17:27 | URL | hisato [編集]
椅子の足越しに振り返るロンたん・・・(笑)
可愛いんだけど、なんだかちょっと人間くさくて、思わず笑っちゃった( ´艸`)
でも、本当に何してたんだろ?

ハルしゃんの放牧時の野良寝場所がPCデスクの下なんすけど、
覗き込みながら呼ぶと、勿体つけながらこっち向いたり
へたれスーパーマンポーズとったりして思わず( ̄w ̄) ぷっ
呼ばれてる意味がわかってて、たまに感心しちゃったり・・・。
2008-10-08 水 18:21:36 | URL | かそーど [編集]
私も大好きだよっっ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2008-10-08 水 07:36:06 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

