■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
もっさもさ。
どーも( ̄w ̄)おひさしぶりかな?

昼間はまだちょっと暑いこの季節、いかがお過ごしでしょか。

ワタクシはそれなりに元気でございます。

自己暗示ダイエットも、一応続けてはおりますが。

同居人が居る時、週に1~2回は食べてしまうんでね。

とりあえずなんとかまた2.5kgまで落としたけど、かなりのスローペース(^^;)

まさに3歩進んで2歩さがる、状態だわ(笑)。

さて。

ロン坊の換毛期もだいぶおさまってきました。

で、ちょっと前の写真を見ておりましたら。。。。。

     『ふ~い』
  でれりん。
あぁ、、、、ダレきってますな(- -)おきまりポーズ。

ソレは置いといて(笑)。

この時のしっぽと、

     『ん~と~』
  かりかり。
現在のしっぽ( ̄  ̄)デカイ尻。

うーん、、、、明らかに もっさもさ になっておりますね(笑)。

てゆーか、毎日見てるとわかんないんだけど、こうやって比べると違いが一目瞭然。

あんだけ抜けてたのに( ̄ω ̄;)増えてるし。

ほんと、 夏毛から冬毛に“換わる”ってスゴイですねぇ。

ただ、ちょっとスマート?だったのが、ますますデカく見えてきたけど(笑)。

後は頭が真っ白になってきたら、いよいよ冬到来ってカンジかな。

ロン坊の毛の長さで季節を感じる、今日この頃でした( ̄w ̄)

フェレ日記 | 23:05:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
けーたん おはよーっ!(笑)
2キロもスゴイよ~♪
なんたって運動で健康的に、だもん!
しかもあと5キロなんて、ガリガリになっちゃわないかぁ~!?(゜ω゜)
てか、持続させるのが大変だよね。
飽きたり苦痛にならない程度にやんなきゃだけど、オイラ既にあやしい(^^;)
挫折しないよーにガンバロー☆

しっぽ、、、、確かに、、、、、短いか、、、、、?
いや、横に太いからそー見えるだけだよ~( ̄▽ ̄;)タ、タブン。。。
でも比率でいくと、やっぱなんかバランスおかしいかも。。。。
今度、しっぽの長さ計っとこ~(笑)
2008-10-22 水 23:49:35 | URL | hisato [編集]
ひーたん はよん♪
2.5!!着実に減量されてますな(*'-')v
こちらは、、、だめだね~。
運動だけじゃダメっちゅ~ことだねぇ。
2キロ弱落ちたけど、あと5キロ落としたいっ
自己暗示、、、効きそう♪
いつも思うんだけど、
ねねと比べてロン坊のしっぽ短く感じるんだよね。
体が大きいからかな?
ポテンって感じがまたかわいい。
2008-10-22 水 07:30:15 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。