■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
点眼の成果。
今日はコレまた寒ぅございましたね(><)ブルッ。

さて。

一昨日、、、、、昨日、、、、、そして今日と、徐々に変化していることが。

それはぁ~~~~、

ロン坊の瞬膜炎がちっちゃくなってる!∑(Ф□Ф;)おぉぉぉっ

ほんの少しずつだけど、確実にちっちゃくなってきております~♪

うーん、お見せ出来ないのが残念。。。。(^^;)うまく撮れませんで。

今までの経験からすると、かなり早いペース。

って、一応まだ残ってるから安心はできませんが。

やっぱ点眼の成果でしょうかね( ̄w ̄)うふ。

てゆーか、最初の頃って、ちゃんと目に浸透させてあげれてなかった気も。。。。(笑)

今はとにかくしっかりとお薬を入れるようにしてるんで、早く効果が出たのかも。

でもね~、やたらしっかりやるモンだから、ロン坊もさすがに覚えちゃって。

呼ぶと寄って来るけど、目薬が見えた途端クルっと回転してテケテケ~とどっか行っちゃう。

で、こそっと隠れてふてくされたカンジでこっちを見る(笑)。

そこがなんか、妙~に人間臭さが漂ったりして(´m`)オモロイ。

でも結局抱っこすると、わりとおとなしくしてくれるんだけど。

     『ほんとはイヤなんでち。。。。』
  じと~。。。。
はいはい、いちおーガマンしてくれてんのね( ̄ω ̄)ありがとさん。

まぁ、どーせ逃げてもやられるってコトもちゃんと解ってるんだろな(笑)。

そりゃねぇ、オイラもイヤなことはしたくないけどサ(- -)

治す手段が他にないから仕方ない。

なので、こうして成果が出るとなんだか許してもらえる気になるです( ̄∀ ̄)←下僕体質。

とにもかくにも、あともぅひとイキってとこまできたぞ。

点眼ライフが終わるのも時間の問題、、、、、、だと思いたい(笑)。

フェレ日記・病気 | 02:45:57 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
かそさ~ん←ナレナレシイ こんばんわ~♪
またまた遅くなっちゃいましてスミマセンエン(^^;)

これまた下僕体質同盟者発見!(笑)
いや、ハルしゃんリンしょろん相手ではならざるをえませんなっ。
確かにオヤツとイヤなことの関係って覚えてくんないかも~。
ただ、目薬見て毎回逃げるくせに、終わるとオヤツの催促。。。。
ソコが解ってるなら最初から逃げなきゃいーのに、って思いまふ(笑)

でも、しっかりイヤイヤ意思表示をするハルリンお嬢様は、
きっとネバーギブアップ精神が旺盛なんでございますよ( ̄∀ ̄*)
すぐ諦めるロン坊にその精神を分けてもらいたい。。。。

ブログ引越しおめでとーございます♪←でいーのかな?(笑)
前々から大変そうでしたもんね~!お疲れ様ですっ
これからますます面白くなりそう♪
めっちゃ楽しみでございます(^m^)
こちらこそ宜しくお願いしまする~♪
2008-11-04 火 20:10:04 | URL | hisato [編集]
おはようさまでし(^・ω・^)ノ

ロンたん、お目目の調子よくなってきたんだ♪すばらしいですぞhisatoさん。点眼のプロフェッショナルだ!(イマイチほめ言葉になってないな・・・)

それにしても、目薬見たらきびすを返しますか( ´艸`)
そういった行動の一つ一つがおもしろ可愛いんですよねー。
しかも、なんだかんだおとなしく点眼させてくれるって言うのがまたポイント高しですな!

ハルの場合、フード専用の電動ミルとふやかしおやつ(ごはん)の関係はしっかり覚えてて、食べたい時はミルをしつこくつついたりするのに、結局爪きりとかとおやつの関係はさっぱり覚えてくれなんだ。
奴の事だから、キット気づかないフリをしてるんだろうな...( = =)

hisatoさんもKeichanさんも下僕体質ですか!そうなんですね?
ぢつはオイラもなんです(笑)
ばーちゃんとなって、更にハクとカンロクを身につけたハルしゃんには逆らえないのでありんすorz

p.s.
今日の夜以降にアメブロの方で告知予定ですが、ブログ引っ越しまーす。
今度は自分でブログシステム導入したレンタルサーバでやってくですよ。
不安なとこもありますが、先行して立ち上げた実験ブログで割とコアなことやってるので、大丈夫そうです。たぶん(;´▽`A``
今後ともよろしくなのですm(__)m
2008-11-03 月 04:43:12 | URL | かそーど [編集]
なんとっっ!?∑( ̄□ノ ̄;)ノ
ま、まさにそのとーりっ!!
抜け毛がなくなったね~♪って、言ってたトコだったよ!!
こんだけ何度も時期が重なってるってことは、間違いないねっ
なんかなんかスゴイ~!(≧▽≦)ダイハッケン!?

やっぱけーたんも下僕体質か(´m`)ムフ
きっとねねたんのツンデレにメロメロなんだろー(笑)
よ~し、こーなったらヘンタイ同盟発足だ~♪←コラ
2008-10-30 木 23:54:39 | URL | hisato [編集]
やったー!
ひ~たんもロン坊も頑張ったね(≧▽≦)v
よい経過は嬉しい。
ところで、換毛はいかが?
そろそろ落ち着いてくる頃じゃないでしょうか?
だとしたらやっぱり関係してるのかねぇ。

こっちに来たのに、目薬みてテケテ~って、、、、
くぅ(≧▽≦)
目薬もって追っかけまわしたいっ(≧▽≦)←悪い人
でも基本は下僕体質、ひーたんと同じなはず、、、、w
2008-10-30 木 07:26:11 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

