■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
完治!?
いやぁ、最近はもぅ、冬になったな~って感じですね。

コートとマフラーが欠かせなくなりました( ̄w ̄)早い?

ところでっ。

ロン坊の瞬膜炎。

前回、ちょっとちっちゃくなってきた、と報告しましたが。

今日の状態はとゆーと、、、、、、

完治したかもっ!?(゜▽゜)ノおぉっ!

ってゆーぐらい、“ぽっちり”が見当たりません♪

だんだん小さくなって、今は正常な左目と殆ど変わらない。

てゆーか、昨日の時点で 「わ~、消えたんじゃない!?」 とゆーカンジでしたが。

一応、今日の朝までは点眼してました。

でも今日の夜は、、、、、控えてみよーかな、と思っております( ̄w ̄;)今回だけ。

もちろん止めるワケじゃないけど、様子を見ながら回数減らして状態を観察するつもり。

     『もぅなおったでちよ~』
  いらないでち~。
いや、まだわからんっ(`ω´)ダメダメっ。

近々また病院行く予定なので、そこで先生の指示を仰ぐまでは、ね。

点眼おしまい♪ ってなればいーんだけど(^^;)

     『あとすこしのしんぼうでちね。。。』
  むむむ。
んだね( ̄m ̄)ガンバレ。

再点眼ライフ、約1ヵ月半。

こんなに早く、目に見えて症状が良くなっていくのは嬉しい♪(T▽T)

まぁ一番嬉しいのはロン坊だよね~。

テケテケ~と逃げちゃうほどキライな目薬、見なくて済む日は近いかな!?(笑)

フェレ日記・病気 | 19:24:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
えへへ~♪(´∀`)
うん、ロン坊も頑張ったと思うだよ~。
換毛期が終わったからかもしれないけど(笑)、消えると嬉しいねっ。
お薬効いたカンジがするのは、やっぱり前のやり方が甘かったのかも。。。( ̄w ̄;)
難しいからって妥協しちゃいけないんやね(笑)
そう、あとはセンセの一言だぁ~!
2008-11-05 水 18:25:18 | URL | hisato [編集]
おっ!!
やったねヾ(*´∀`*)ノ
ロン坊も我慢強いコだねっエライ!
ひーたんの点眼テクニックも功を成したのでは?
おかげでお薬の力がしっかり効いたのかもしれないね!
ひーたんも偉かった!
あとはセンセの一言頂戴するだけだね(≧▽≦)
2008-11-05 水 07:16:43 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。