■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
暑さ対策。
梅雨はまだ明けてないと思うんですが、昨日今日と福岡はいい天気。
でもやっぱ湿気が凄くてムシムシ(- -)

で、ロンもいつものように(笑)、こんなカッコです。

     『・・・・・ふぃ~~~』
  20070624213625.jpg


あぁ・・・・緩みきってんな・・・(^^;)

しかし、今はまだいい。
夜は涼しいし、昼間も外より全然室温は低い。

問題は・・・・・ロンの部屋にはエアコンがないノダ( ̄- ̄;)

てゆーか、部屋に付けたいのだがいかんせん作りがおかしくって、付ける場所が・・・・
ねぇっっ∑(゜д゜;)ナゼ!?

窓と天井との間隔が、20㎝もないんだよ?
でもエアコンのホースを通す穴はあるんだよ(笑)どんなエアコンだよ。。。

これからどんどん暑くなるってのに、どうせぇっちゅーねん(`□´)/=з

まぁ、エアコンのあるリビングに移動させるしかないでしょうが。
なんかいい方法ないモンかなぁ。

     『あついのはイヤでしゅからね~』
  20070624213658.jpg


あい、重々解っております( ̄  ̄)

うーむ、、、そうなると、“リビングおしゃれ計画” にロン坊が加わるワケやね(笑)。

なんか、いきなり狭くなりそうダ(^^;) ←てかオシャレじゃなくなってるし(笑)

フェレ日記 | 01:10:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

