■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
元気良すぎです。
さてさて( ̄w ̄)なにが。

ロン坊は相変わらず元気です。

    『こにょっ!!』
  ぐぁしっ
ねじれてます( ̄m ̄)おーおー。

寒くなってもふもふ状態、食欲旺盛、、、、、、元気でないワケがない(笑)。

オイラとの追いかけっこぐらいじゃ、運動不足解消にはならんかも?

ってことで、ねずしゃんの登場(´▽`)大喜び。

いや、ほんとはオイラの体力がもたないだけですけども(笑)。

てゆーか、チカラが有り余ってるのか、この↑クッションをあっちこっち引きずり回すんだよ。。。

別にいーけどさ、なんか、、、、、、、、コワイ( ̄∀ ̄;)勝手に動いてるみたいで。

とりあえず、ねずしゃんのお陰でそーゆーワケわからん行動はなくなりましたが。

     『くぁぁ~~~っ』
  がしがしがしっ
元気良すぎです( ̄w ̄;)ちゃんと撮れんがな。

なので、この3代目ねずしゃん、もぅかなりボロボロ。。。。

まぁ、ただのプラスチックの塊になっちゃうまでは頑張っていただこう(笑)。

何はともあれ、寒さに負けず、たくましく育ってくれてるよーで嬉しい今日この頃です(^^;)

フェレ日記 | 00:29:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うぷぷぷっ(≧ε≦)ムリかもっ
もぅ顔は取れかかってるからねっ(笑)
ねずしゃんの負担が減るよーに、オイラも体力つけまーす(゜▽゜)ノ
2008-11-17 月 20:52:40 | URL | hisato [編集]
おいかけっこにネズシャン、楽しそうでいいなぁ!
3代目ねずしゃん、年こせるか?!(笑)
2008-11-17 月 13:15:00 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

