■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
武勇伝?
いや~、放置しまくりでございますね(笑)。

いつの間にやら11月も半ば、今年もあと1ヶ月半。

仕事もバカみたいに忙しくなって、追加出勤だらけでなかなかゆっくり休めない。。。(- -;)

ロン坊の病院にも行けないし、ちょっとストレス溜まってきたかもー。

んが、それなりにイイコト(?)もありまして。

一応アコースティックLIVEの日が決まったんだよね。

来年だけど(笑)。

てことで、とにかく不安を打ち消す為に毎日夜中まで弾きまくり( ̄w ̄;)メイワクこのうえない。

楽しいんだけど、やっぱアコギは失敗がモロにわかるから悪戦苦闘です。

バンド時代は、ギター持つ曲も少ないし殆ど演奏に支障なかったから良かったんだけどねぇ。

アコギ弾き語りやってるヒトってスゴイな~、と改めて感心。

んでも、エレキなら実は一度、ひとりで弾き語りやったことがある。。。。。

LIVEの一週間前にメンバーが音信不通になって(笑)。

バンドだから、一人欠けるとダメージ大きいワケです。

残ったメンバーでアコースティックでもやりゃいいんだけど、私は当時アコギ持ってないし。

メンバーは「んなモンみっともなくてやれるかぁ~!」とかなんとかほざきやがって(- -#)

前日まで悩んだものの、一応“LIVEは絶対キャンセルしない”ってのがポリシーだったもんで、

プライドとゆーか意地とゆーか(笑)、結局一人でエレキ持ってステージに。。。。。

もちろん内容は散々でしたけどね(´ω`;)

一夜漬けの突貫工事だもん(笑)。

でも終わった後、もぅ意気消沈のオイラを見て、ライブハウスのマネージャーさんが

「武勇伝が出来たじゃん(笑)」 と慰めてくれた(T-T)

まぁそんなコトもあり、結構弾き語りって自分の中ではいいイメージなかったけど。

今度でそれを払拭したいな~、と(笑)。

うーん、頑張らねば。

って、なんか殆ど愚痴ですな(^^;)

アコギ弾いてたらちょっと思い出してしまいました。

さぁ、練習練習( ̄^ ̄)=з

音楽 | 02:16:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

