■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
踏んだり蹴ったり。
いやいやいやいや、、、、、、12月に入りましたね~(^^;)はやっ。

風邪ひきさんが増えて、なんて言ってたら、、、、、、自分もひきました(笑)。

結構前から体調おかしかったけど、一昨日から本格的にひどくなりまして。

熱はないんだけど、くしゃみ鼻水、とにかく喉が痛い!(T T)寒気もピーク。

唾飲むのも激痛で、食事はもっぱらお粥。

しかもですよ。。。。。

やっぱロン坊の放牧は止めちゃならんと、フラフラながらも遊んでたワケですよ。。。。

もちろんマスクと消毒してね。

で、追いかけっこしようと、しゃがんで、立ち上がり、勢いよく走ろうとしたオイラ。

瞬間、 バコンっ!!!∑∥Д<;)ぐぁっ!?

ドアの戸先(蝶番の反対、厚みの部分ね)に、右側頭部を強打~( ; ̄ノД ̄)ノぐぉぉ。。。

思いっきり勢いよく振り向いただけに、衝撃はハンパじゃなく。。。。。

へろへろ~とうずくまって、痛さに涙も出てくる始末。。。。。

ロン坊はとゆーと、ピンピン跳ねながら どすっ! と背中に襲いかかってくるし(笑)。

そ、それドコロじゃないんですけど。。。。(- -;)確かに襲ってと言わんばかりだけど。

踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂とはこのことですよもぅ。

歩くだけでズキズキ、触るとたんこぶ。

しかも、こめかみの上あたりがクチを開けると痛くて、食べ物が噛めん(TεT)最悪。

とりあえず2日経った今、朝ちゃんと目覚めてるからヨシとして(笑)。

なんなんだよぉ、天中殺か?(><;)

     『ただのふちゅういでちよ』
  ぷぷー。
・・・・・・はっきりゆーなよ( ̄  ̄;)わかってるよ。

自分の情けなさは、どーにもぶつけようがなくて困ります(笑)。

まぁとにかく、まずは数年ぶりのこの風邪を早く治さなければ。。。。

体調が悪い時にムリにはしゃぐのはやめましょうね~( ̄w ̄;)ワタシだけ?

つぶやき | 23:24:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
だ~~~っ!けーたんだいじょぶっ!?
ヒトのたんこぶなんか心配してる場合じゃな~~いっ!
ままままさかインフルエンザとかじゃないよねっ!?!(`Д´;)
けーたんこそしっかり休むのだっ!!
ここ10年で一度しかひいたことない私がひくんだから、
けっこー今回の風邪は手強そうだし。。。。
でもほんと、そんな中わざわざありがとね~(T▽T)
とにかく酷くならないことを祈ってます!
2008-12-05 金 21:54:52 | URL | hisato [編集]
ひーたん、、、、ゴホゴホっ
私も風邪ひいてさ、、、1週間寝込んでた、、、(仕事は2日も休んだー)
今もまだせきが、、、ゲホ
はなみじゅも、、、、ブヒ
たぶんひーたんと同じ風邪っぽい。
たんこぶ大丈夫け?
ロン坊はちょっとの間辛抱してもらってすこし安静にしたほうがいいよ~。
それにうつったらものすごく大変!!
完全復活はもうすぐだっゲホガホゴホ
2008-12-05 金 08:19:13 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

