■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雪だ~~~。
今朝起きて、、、、、、

外を見たら、、、、、、、、

雪だ~~~~っ!∑( ̄□ ̄;)おぉぉっ!

初雪なのか?そのへん全く情報収集しておりませんけど。

やっぱり九州人なモノで、雪が降るとなんかテンションあがります(笑)。

寒いながらもちょっと嬉しくなって、朝の放牧ではしゃぐアラフォー。。。。。

決して人様には見せられませんな(- -;)

そんなハイテンションのせいなのか。

     『むにゃむにゃ。。。。。』
  まる。。。。
も、もぐらないんですか( ̄  ̄;)この気温で。

ワタクシぜ――――ったいに毛皮は着ないので、どんだけあったかいのかわかんないけど。

さすが天然、運動した後は雪降る寒さも問題ナッシングなんでしょねぇ。←言い方古いな

でも暫くしたらモゾモゾ入っていったけどね(笑)。

とりあえず元気だとホッとします。

飼い主の風邪も伝染ってはないよーだし。

あぁ、早く治れ~~~~。

だって、、、、、、、ロン坊のニオイが嗅げないんだもん(笑)。

フェレ日記 | 01:11:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
けーたん こんばんにゃんこ♪
てか、風邪だいじょぶなのかぇ!?(゜Д゜;)
ひいてしまうと時間かけて治さないとだよね。
ムリしちゃダメだよ!
オイラはだいぶ復活して鼻声も治まってきたよん。

フェイクファーはOKさっ!オイラも安物なら持ってる(笑)
そう、ゾゾッ!!ってきちゃう(><;)
部分的でも使ってあると見るだけでなんか哀しくなるもん。
この季節はソレがちょっと、、、、ね(^^;)

ほんと、彼らの天然防寒着?は羨ましい(笑)
けむくじゃらの奥のほわほわ毛、たまらん~~♪
あったかくてキレイで、う~ん芸術だね!
体はフェイクファー、心は我が子であったまろ~~(´▽`)ノ ナンツッテ~
2008-12-08 月 20:02:44 | URL | hisato [編集]
ひーたんこんちわ!!
雪?!?!そりゃ寒いの苦手な私もはしゃぐ♪
宇都宮に越してくる前は栃木って相当雪ふるべ?と思ってたけど
全く降らないんだわ。
去年はすこし降って小さな雪ダルマ作ったけど
あれくらいは東京にいたときも降ったさ~。

毛皮は私も着ません(笑)
というか値段もとても高いよね(汗)
フェイクファーがついてるのは持ってるけど。それもだめかしら?

おそらくあったかいんだろうね~
実際けむくじゃらなねね見てるとそう思う(笑)
それにすごくキレイだよね(うっとり♪
これを剥ぎ取って身にまとうって考えたらゾゾ~ってしちゃうけどね!
2008-12-08 月 12:55:34 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

