■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
この時期は。。。。
師走も半ば、いかがお過ごしでしょうか( ̄w ̄)お久しぶりで。

この時期はなんやかやと忙しくなりますねぇ。

ワタクシも例にもれずバタバタしちょります(笑)。

でもそれはそれで充実してるってことでしょう。

やることないとダラダラ過ごしちゃうもんね。

“廃用性疲労”って言って、な~んもせず過ごすと余計疲れるんだって。

てゆーか、ゴロゴロするだけの1日って、なんか損した気になっちゃうだけと思うけど(笑)。

まぁ、家の中にやんちゃ坊主がいると、どっちみちそーもいかないけど( ̄  ̄;)

     『だれのことでち?』
  ぷんっ
だれのことダロねぇ~( ̄ω ̄)言わずもがな。

出来るだけ休みの日は出たい時に出すようにしてますが。

最近は外出予定が多くてなかなかそーもいかず(- -)

いつにも増して、やたらとあちこちカリカリガリガリするのはそのストレスからきてるのか?(笑)

なんて思って、出たいアピールをされると夜中だろうがついつい遊ばせてしまう。。。。

でもそんなことしてたら、次の日も次の日もアピール、、、、、ってことになるんだよね(^^;)

出来るだけ規則正しく、体内時計が狂わないようにした方がいいんだろうな~。

しかしどーにもこの時期だけは、ちょっとやりくり?が大変です( ̄w ̄;)

フェレ日記 | 22:38:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
けーたんコンバン茶♪
全く、早いモンだね~。
2008年って響きにもまだ慣れてないのに(笑)←オオゲサ
歳のせいか、昼寝して起きたらもぅ外は真っ暗。。。。
もったいないよね(^^;)
忙しいからよく寝れる、、、、と思えばいーのかも(笑)
確かに日光浴とかしてないな~~~。
てゆーか潜って寝てるしね( ̄ω ̄)

遊んでて寝ちゃうってカワイイ~~~♪
そんな時は起きない、ってことは起こそうとしたな~~~(笑)
でもそーゆーやりとりがウフフ♪なんだね♪(^m^)
2008-12-16 火 20:22:11 | URL | hisato [編集]
2008年ももうおしまいだの。
この時期になるとほんとにまー一年あっちゅう間と切に感じます。
ゴロゴロするだけの一日、ほんとに損した気分になるよね!!
ちゃちゃっと起きればいいのに、お布団のなかでぐーすかぐーすかしてると
ほんと身も心もダメな気分に、、、(笑)
実際寝すぎは心身ともによくないことみたいだけどねん♪
体内時計のこと、あんまり考えてなかっただよー。
きちんと日光浴もさせてあげらないし、
もちろん、夜は電気つける訳だし、
遊ばせてても眠いときは勝手に寝るし(笑)
しかもそんな時は起きないし(´∀`*)ウフフ
そのへんはもう、無責任なんだけど、鼬さまにおまかせしちょります(笑)
2008-12-16 火 08:47:05 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

