■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
甘えん坊将軍。
もうすぐクリスマスなんですね。。。。。( ̄  ̄;)忘れてました。

うーむ、マジで全くアタマになくて、ロン坊のプレゼントも考えてなかったぞ。。。。

いーや、今年は母ちゃんとめいっぱい遊ぶ!ってことでどーだ!(≧∀≦)ウキャ♪

     『・・・・・・・・・・・・・』
  ・・・・。
な、なんだ、その明らかに不服な顔はっ( ̄Д ̄;)何が不満だっ。

     『それだけでちか?』
  ・・・・・。
だ、だだだだからなんだっ(`ω´;)今からでも探せるってかぃっ。

って、まぁそれは冗談ですが。

でも最近はめいっぱい、ってことがさすがに毎日はなかなか出来ず。。。。。

放牧時も、オイラなんやかやと家の中のことで動き回ったりしてますし。。。。

ちゃんと遊んであげられてないな~と、引け目を感じるワケです(^^;)

ただ、そうするとあちこち追いかけてきて、足元でゴロ~ン(笑)。

そういえばこのゴロ~ン、どうやら、、、、、、

遊んで欲しいポーズ?(*・∀・*)みたいである。 

ご飯待ちだと思ってあげたら食べないし、遊びだすとテンションあがるのよね。

まぁ、実際やられてテンション上がってるのはオイラの方だけど(笑)。

いつも遊ぶ時、ゴロ~ンポーズにしてウキャキャ~♪ってやってたからでしょうか。。。。

ロン坊なりの、『あそぼ~』ってゆーお誘いのようでございます( ̄∀ ̄)親バカ。

      『ち、ちがうでちよ~』  
  あせあせ。
いやもぅ遅い( ̄w ̄)確信してるもんね。

なかなかどうして、かなりの甘えん坊将軍っぷりを発揮しております。

まぁ、こんな甘え方なら大歓迎ですけど~♪(´∀`*)ね。


ワケわかんない遊びをしているロン坊(笑)。


フェレ日記 | 03:09:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
舞ままさんこんちわっ♪
うふふ、動くロン坊、ぽへ~っとしたカンジが伝わってますでしょーか(笑)
こうして見ると、女の子はほんと活発だよね!
オモチャを獲物にするあたり、女は強し!って納得。。。。
男の子は(ロン坊だけ?)オモチャのオモチャにされてるよーな(^^;)

体重、今は1300gくらいでしょか。
ずっと1500g前後だったから大きく感じたけど、今は普通かなぁ。
坊ちゃんカワイイっ♪(≧∀≦)チッチャイ♪
ベビーファット過ぎて、たくさん運動して、凛々しくなってきた頃だろなぁ♪
おねえちゃんズに負けないオトコになるんだよ~
あ、ケンカじゃなくて甘えんぼとして、ね♪(´m`*)ウフフ
2009-01-26 月 10:43:57 | URL | hisato [編集]
わ~い、動くロン坊だ~~v-238

ウチの子たちに比べるとおっとりさが画像から伝わってきますね~。
ウチの子たち高速移動だから、うらやましいです。

ボール与えると遊ぶってゆーより、獲物にされちゃうし(^_^;)

ところで前から気になってたんですが、ロン坊って大きいですよね。
いま、何kgくらいあるんですか?

ちなみにウチの坊ちゃん、ちょっと前まで1400gありましたが
今は950gです。
肝も小さいんですが、体もちっさいです…((+_+))
2009-01-26 月 01:43:00 | URL | 舞まま [編集]
この時期のバタバタ感、なんだろね、急かされるよね~
なんでもかんでも 今年中に、って思うからか?(笑)

ねねたんのお誘いって、積極的なのねん♪(´m`*)
ちゃんと くくくっ♪で、 カプン、・・・・たまらんがなっ♪♪
いかにも『遊んで~』な意思表示してくれるなんてっ(≧∀≦)ウヒヒョ~
だってロン坊のごろ~んだと、時々こっちが気付かないもん(笑)
お誘いにもそれぞれの個性があって、オモシロイね~♪
でもこっちからのアプローチが過熱すると、迷惑そーな顔をする。。。。
そこだけは一緒かも(笑)
2008-12-19 金 23:30:50 | URL | hisato [編集]
クリスマスが終わったら今度は正月、、、、
この季節のこの忙しさが好きじゃないでちっ(鼬風にお願いします)
ふぅ。
『あそぼ』っていってくれるのは嬉しいよね♪
ロン坊のごろ~んなお誘いなら
いつでも大・大・大歓迎じゃよねー(≧▽≦)ムキャー♪
ねねは、勝手にテンションあげてくるよ( ̄ω ̄;)
別に追いかけたわけではないのに
いかにも追いかけられたみたいな構えをして
くくくっ♪
とか言っちゃって逆においかけてきて、カプンってしてくる(笑)
で、こっちがその気になると、迷惑そうな顔されるんだよねー(´∀`*)ウフフ
素直なロン坊が時々うらやましく思うぞ♪♪♪
2008-12-19 金 07:26:05 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

