■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
脱力系。
突然ですが、ロン坊はトロい。・・・と思う( ̄  ̄;)
まぁ、先代・先々代の子が女の子で活発だったせいで、余計そう見えるのかも知れないんですが。

で、同居人語録第2弾(笑)。
ロンは 『脱力系』 らしい。。。。

遊びながらゴロ~ンと倒したりすると、後ろ足は「でれーん」なのだ。。。
うーん、確かに前の子は仰向けにされると、激しくイタチキックをかましてきたもんだが(^^;)

ひとり遊びしてる時も、よくこんな感じで↓勝手にゴロ~ンと転がっている・・・・
  20070519235817.jpg

なにやってんだろ・・・・( ̄д ̄;)

あと、同居人が言うには、抱っこした時 「全体重をでれーんと預けるから重い(- -)」 だそうだ。
つってもじっとしてんのは数秒だけどね(笑)。
だいたい、現在1550gだしサ。
重いのも当たり前な気もしますが(笑)。

しかし最近よく食うんだよなぁ・・・。
『脱力系』で大食い、、、このままじゃおでぶちゃんまっしぐらぢゃん・・・(- -;)

   20070519235930.jpg

   『なにをぶつぶつ言ってるんでちか~』

・・・お、お前はまたそんなカッコでっっっ(゜□゜;)
ちゃんと降りて食べなさい降りてっっっ!!
てか、なんじゃその二重アゴはっっっ!!

   20070519235853.jpg

    『ごはんおいちぃでち♪』

・・・・・・・・聞けヨ( ̄- ̄;)
最近ほんとハンモックから降りて食べてるトコロを見ていない・・・。
『脱力系』と済ませていいものか・・・。
運動量を増やすべきか・・・。
そしたら『燃焼系』だな・・・なんてな・・・フフ・・・。

イタチを前にして壊れていく飼い主でございました(笑)。

フェレ日記 | 01:24:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

