■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
タンスと格闘。
ガリガリガリ・・・・ん?何の音???(゜-゜)

と振り返ると、ロン坊がタンスの扉と格闘中でした。

     『ここを開けるでちっ』
  20070627234916.jpg


あぁ・・・ちみっと開いてたのね( ̄  ̄)
でもそれ扉重いし、爪ひっかからないから開かないよー。

     『ふんにゅ~~~っ!!』
  20070627234953.jpg


・・・・無視ですか(- -)
てゆーか、そんなに反ったら・・・・・。

      『はにゃっ』
  20070627235042.jpg


言わんこっちゃない(笑)。
勢いあまってフローリングで滑っとるやないか(^^;)

     『・・・・・・・・・』
  20070627234837.jpg


・・・・・しばし放心・・・・( ̄д ̄;)アレ?起き方忘れた・・・?

数秒間このカッコでした(笑)。

そういえば初めてショップでロンを見た時、こんなカッコで寝てたなぁ~( ̄w ̄)
・・・・って、思い出にふけってる場合じゃないが(笑)。

なんかもぅ、“イタチサイズの熊” って感じですけど。。。(´w`;)

でも動きは “熊” というより “カメ” かな(笑)。

というワケで、今日もロン坊は元気です♪なんのこっちゃ。

フェレ日記 | 01:13:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
燃焼系も一瞬でギブ(T▽T)
癒されるケド、涙が出ちゃうのはなぜなんでしょう・・・(笑)
この生き物、すぐに捕まえられますから、かなり連れ去りやすいと思われます(゜∀゜)ノ
ただ、、、、ちょっぴり腕にチカラがいりますが♪
2007-06-29 金 12:10:17 | URL | hisato [編集]
んふー(*´∀`*)癒されますなぁ♪
一生懸命、格闘中でも下半身でれ~ん(笑)
可愛いぞう♪

『ふんにゅ~~~っ!!』
ってちょっとロン君、燃焼系きた??

しばしの放心、かわいすぎデス♪
連れ去りたい、、、、(ΦωΦ)フフフ…
2007-06-28 木 10:59:56 | URL | Kちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

