■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プレゼント?
クリスマスも終わりましたね( ̄w ̄)ケーキ食べましたか?

今年は平日でしたから、多分おウチで楽しく、ってのが多かったんじゃないでしょか。

我が家も例にもれず、とゆーかいつも通りの1日(笑)。

もちろん仕事だし。

でも約束通り、ロン坊とめいっぱい遊びましたよ(゜▽゜)ノうきゃきゃ~。

とはいえ、さすがにそれだけじゃ、、、、ってことで一応フェレバイトも付けましたけど♪

いや、決してちょーどなくなったからとゆーワケでは。。。。。( ̄∀ ̄;)あるけど。

     『それってプレゼントっていわないでち』
  むにー。
す、すみません(_ _;)変化ナシで。

なんかねぇ、それなりに物色したのはしたけど、コレ、ってのがなくて。

結局バイトになっちゃった(笑)。

まぁその代わりっちゃなんですが、いつにもまして大はしゃぎ、それなりに喜んでくれたかなと。

ただね~、そのせいかどーか、オイラその後、、、、、、、足つりまくり(笑)。

伸ばすといいっていうけど、それやると ピキピキってつりだして繰り返し。

もー、30分くらい延々戻らず(T T)しつこい。

これって昔っからなので、体質なんじゃろか。

なんかいい方法ないすかねぇ。。。。

まぁそれはともかく。

バイトに追いかけっこ、ご飯も手渡し?で完食( ̄w ̄)いつもは途中まで。

とりあえずクリスマスだからロン坊メイン、で過ごしてみた。

     『それっていつもとかわんないでちよ~』
  むにに。
・・・・・・・ハイ(- -;)ただの日課。

いーのです、気持ち的にはいつもよりチヤホヤ感UP(笑)。

特別なことはしなくても、やっぱり一緒に過ごす時間が一番大事。

そう思うと、オイラは毎日ロン坊からプレゼントをもらってるんだね♪(´▽`)なんちゃって。

フェレ日記 | 02:34:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

