■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
締めくくり。
2008年もあとわずか。

明日から厳しいスケジュールの為、多分これが今年最後かな~。。。。(笑)

てことで、ちょっと早いですが年末のご挨拶。

今年も1年、つたない日記を読んで頂き、ありがとうございました~<(_ _)>

お陰様でどーにかこーにか、続けることが出来ました( ̄w ̄;)後半サボりまくってたけど。。。

    『ありがとでち~♪』
  ころ。
こらこら( ̄  ̄;)起きなさい。

ロン坊もいろんなイタズラを開発したりと、やんちゃっぷりに磨きがかかり(笑)。

んが、まだまだ瞬膜炎の心配は尽きず(- -)

とはいえ、覚悟していた夏のトイレ問題はほとんど悩まされることなく終わり(T▽T)

よく食べ、よく遊び、元気に過ごすことが出来ました♪

ワタクシ個人としては、前バンドの解散LIVEに始まり(^^;)

新バンドの結成、念願のアコギをGETしたり(笑)。

更にバランスセラピーに出逢い、学んで(´ω`)

ダイエットにも挑戦したなぁ( ̄w ̄;)中途半端だけど。

仕事内容も変わって、忙しくもなかなか充実した1年でした。

     『よかったでちね~』
  かいかい。。。。
こらこらこら( ̄  ̄;)腹をかくな。

まぁ何はともあれ、たいした病気もなく、全員健康に過ごせたことは有難いことです。

そしてたくさんの出逢いがあって、たくさんの感動があって。

日々、新たな発見と幸せを感じられることに感謝です。

これも皆様のお陰です♪

本当に今年1年、素晴らしい時間をありがとうございました(≧∀≦)

てことで、来年もよろしくお願いしまーす<(_ _)>深々。

    『おねがいしますでち♪』
  ちょこん。

それでは、皆様、よいおとしを~♪

つぶやき | 00:12:24 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
RABBITさんこんばんわ♪
こちらこそムフフ♪で満足して、読み逃げばっかで。。。(≧▽≦;)スミマセンッ

RABBITさんの毎日更新、そしてにょろりんずへの深い深~い愛情に感動しまくりの1年でした!
2009年がRABBIT家の皆さんにとって、素晴らしい年でありますように!(´∀`)ノ
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♪♪
2008-12-31 水 22:34:42 | URL | hisato [編集]
最近は読み逃げておりましたが、ニュージーっ子大好きな私は
ロンくんを見るのが楽しみで楽しみで♪

2008年ももうすぐ終わりですね~
新しい年に向かってカウントダウンスタート!!

来年もいい年になりますように。
そして、また1年、どうぞよろしくお願いします。
2008-12-31 水 21:49:27 | URL | RABBIT [編集]
舞ままさんこんばんわ~♪
今年もステキなコメント、勉強になるお話をありがとうございました♪(≧∀≦)

うんうん、年末で気にかけることって大掃除ですよね~
でもにょろりんずが居ると、イヤでも定期的に大掃除してたりもするから(笑)ウチダケ?

確かに写真を縦にすると立ってるみたいだ!∑(゜Д゜)オオ!
そんなトコロに気付くなんてさすがっ♪
なんだかロン坊が凛々しく見えてきちゃいましたぜぃ(笑)

お坊ちゃまとお姉ちゃんズはその後いかがでしょうか~???
まだまだ受け入れるのは難しいかな?(^^;)
みんなで遊んでるお話が聞けることを楽しみにしております♪
来年も是非是非宜しくお願いいたします(_ _)
同じ県内だし、近いうち会えたらいいなぁ♪エヘ
でわでわ、よいお年を~♪(≧∀≦)
2008-12-30 火 23:42:48 | URL | hisato [編集]
こんにちは。

今年も終わっちゃいますね。

あまり年末だとかで感慨を持ったりする人間ではないんですが
掃除はしないと…(気が重い…)
大掃除とまではいかない、日ごろよりはちょっと丁寧な掃除は
したいと思います~。

一番最初のロン坊のお写真。
壁と平行なアンヨとおシッポ…。可愛すぎる…。

赤い壁が床に見えますね。
ものすごくタッチが上手ないたちさんv-238
ちょっとジャンプしてるみたい~。

こんな見方するのは私だけでしょうね…e-263

来年もほのぼのブログ楽しみにしていますね。
よいお年をv-363

2008-12-30 火 16:07:44 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

