■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新年のご挨拶。
ちゃん・・・ちゃららららららん。。。。

ちゃん・・・ちゃららららら・らん♪

・・・・ぷぉ~~~~~♪

てことで、遅ればせながら、、、、、

明けましておめでとうございまーす(≧▽≦)ノ遅すぎ?

2009年の幕開け。

皆さん、気持ちよく年越しされましたか~?

ワタクシ、カウントダウンの瞬間、、、、、ロン坊を起こしておりました(笑)。

2、3分前になって、ロン坊とカウントダウンしよーと、起こしに行ったのはいいが。

『ん~?(´w`)』 ってなカンジでなかなか起きず。

ねぇねぇ、一緒に年越ししよーぜぇ♪ とフニフニやってたら。。。。。

∑どーん!∑どどーん!(゜∀゜;)え?

近くで、新年を祝う花火が上がった。。。。。。。( ▽ ;)うそぉ~ん。。。。

年に一度の貴重な瞬間。。。。。

ある意味、一緒に過ごしてたとは言えるけど。。。。。( ▽ ;)知らないうちに。。。。

全然感慨がない( ̄ω ̄)ま、いっか。

そんなこんなで迎えた新年です。

そして元旦からの4連勤ときたもんだ。アハハ、アハハ。。。

にしても元旦のオフィス街、ちょっとコワイくらい閑散としておりました(笑)。

でもって、帰って来たらロン坊スノコでおそそ( ̄  ̄;)むむ。

しかーも、踏んづけちゃってたから~。。。。。

そのままお風呂直行ですよ。

いやはや、、、、、、、ヘンなお正月(笑)。

     『あけまちておめでとございますでち♪』
  ことよろでち♪
あ、ハイ( ̄  ̄;)急にきたね。

なにはともあれ。

今年も親バカ炸裂とは思いますが(笑)。

ロン坊ともども、よろしくお願いします(_ _)

2009年、皆様にとってよい年でありますように♪

つぶやき | 02:48:48 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
け~~~~たん&ねねた~~~ん、
おめっとーございやぁぁぁす♪(≧∀≦)ノドンドン!パフパフ!
今年もどーぞ、ど~~~~ぞ、宜しくお願いイタチまする♪

食べまくったかぁ~( ̄▽ ̄)うむっ
なんだかんだ私も食べてたよん(笑)

とにもかくにも、元気で健康に過ごせることが一番!
今年もけーたん家に、たっくさんのはっぴーが訪れますように♪
2009-01-06 火 23:03:51 | URL | hisato [編集]
ひーーーーーーーーーーたん+ロン坊
あけましておめでとうございまあす♪
2009年お琴ではじまったひーたんblog、ぷぉ~♪でグッときたよ☆
ひーたんが4連勤しているあいだ、ずっと食べ続けていたぞよ。ガハハ!

今年も元気にモリモリと、仲良く楽しく、親バカ炸裂で、
よろしくお願いします♪
2009-01-06 火 14:17:38 | URL | Keichan [編集]
RABBITさん、あけましておめでとーございます~♪♪(´∀`)ノ
本年もどうぞ宜しくお願いします!
って、遅くてすみません(^^;)

今日から仕事始めなんですね~。
にょろりんずにたっぷり癒されて、きっと頑張れたことと思います(^m^)

あぁ、ニュージーっ子帝国+アンゴラ族、、、、、( ̄¬ ̄)
いかん、よだれが(笑)
おうち近かったら、多分(いや絶対)しょっちゅう来襲してますぜ~っ(≧∀≦)






舞ままさん、あけましておめでとーございま~す♪♪(´∀`)ノ
こちらこそ、今年も是非是非よろしくです~♪

新年早々、ンコまみれ(T∀T)
そ、そーですね、ウンがいっぱいってことでっ!(笑)
でもまぁ、くたびれながらもふわふわ感を堪能しておりました☆

姫様達と坊ちゃまは相変わらずですかぁ~(^^;)
確かに諦め気味にもなるかもですね。。。
けど、そう思った頃が好転の時かもですよ~!
年も明けましたし!
新しい気持ちでレッツトライ!(≧∀≦)qオー!!
2009-01-05 月 18:51:56 | URL | hisato [編集]
アケオメです。
おめでとうございますv-308

新年早々、ロン坊、すのこで…おまけに踏んじゃいましたか?
いや~、さすがロン坊。


元旦のお勤め、ご苦労様でした。
帰って早々のお風呂もお疲れ様でした。
今年はウンの良い年、とゆーことで(^u^)

今年もウチのにょろりんズ共々よろしくお願いしますね。

PS
今だ、ウチの姫様たちと坊ちゃん仲良くなれてません。
飼い主諦め気味…。

2009-01-04 日 12:42:45 | URL | 舞まま [編集]
明けましておめでとうございます~
元旦から4連勤ですか!? 大変だぁ。

私は明日が仕事始めでございます。
ヤダなぁ。仕事に行かず、うだうだしたぃぃ~

今年も、ニュージーっ子帝国+アンゴラ族の
激しいRABBIT家をどうぞよろしくお願いします♪

おうち、近かったらロンくんに会いたいんだけどなぁ~
2009-01-04 日 12:37:45 | URL | RABBIT [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

