■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちっちゃな暴れん坊。
今日は雪降ってましたね。。。( ̄  ̄)寒い。

さて。

どーでもいいコトですが、最近のロン坊、やたらテンション高いです( ̄w ̄;)なんだろね。

換毛期に入ったからか?

     『かんけーないでちっ』
  どしっ。
あらそう( ̄ω ̄)そりゃどーも。

でも今日は特にぶっとんでましたね(笑)。

いつもなら 「つかまえてごらんなさぁ~い♪」的なカンジでやる追いかけっこも、、、、

どどどどーっ!ってな勢いで向かってきて、

ジャンプ一番、どしっ!と足にタックル。。。∑( ̄Д ̄;)おふっ

しかも カプっ!∑(川▽川;)あきゃっ

完全にオイラをしとめる気じゃないか。。。。(T T)なんかしたか?

たま~にありますよね、意味不明なハイテンション。。。。。

その度合いを、いつもより多い生キズで確認する今日この頃(笑)。

さらにご飯も一気食い。。。。。。

カラになったご飯入れをガタガタさせるから、足りないのかと追加すると、、、、、

どがっしゃーん!・・・・・・途端にひっくり返すしよー( ̄д ̄;)誰か止めて。

元気良すぎなやんちゃ坊主、何がしたいのかわかりませ~ん。

    『ぼくのつよさをみせてやったでちっ』
  ふんっ。
あー、はいはい(´ω`;)アンタが一番。

んが、このちっちゃな暴れん坊もオヤツになると大人しくなるんだけど( ̄m ̄)ぷ。

いやはや、人間もイタチもそーゆートコは一緒ですなぁ~。

・・・・って、そりゃ私だけか?(笑)

フェレ日記 | 02:32:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
けーたんさま おこんばんワン♪
うはは!ねねたん本読んじゃうかー!(≧ε≦)ナイス!
ページの間にもぐりこむ、って起用だねぇ!
ロン坊は、、、、不器用で入れない( ̄w ̄;)
ほじくりはやるよ~
でも今はギチギチに詰めてるからやれないだけ(笑)
第2次換毛期、だんだんピークにきてまっせ。
ねねたんも一緒に、更にふこふこになろ~♪(´∀`)
2009-01-13 火 20:59:55 | URL | hisato [編集]
うっほっほ♪元気で何よりヾ(*´∀`*)ノ
ところでロン坊のうしろに写ってる整頓されたコミックが気になる!
ロン坊は読まないのけ?
うちのネネは本もマンガも雑誌も読むよ!
(正確に言うとに、ほじってひっぱりだして、ページの間にもぐりこむ)

にしても、私もタックルされたいわ~ん♪
もう換毛にはいったのね。てことはうちもそろそろか、、、、
2009-01-13 火 13:58:01 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

