■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バリバリ好き。
雪がチラつき、突風が襲う今日この頃、、、、いかがお過ごしでしょうか( ̄w ̄;))ブルブル。

先日、遅い初詣に行ってきまして。←ここまで遅いとただのお参り?

数年ぶりに引いたおみくじは、大吉♪

でもワタクシ今年が中厄らしいけど。。。。(- -)いーのか悪いのか。

ちなみに同居人は末吉(笑)。

うーん、我が家の今年の運勢、、、、間をとって中吉ってトコかしら(笑)。

    『ばりばりばりでち~』
  ばりばり。
あーはいはい( ̄  ̄;)何も埋まってないよ。

相変わらず、元気(チカラ?)があり余ってるご様子のロン坊です。

こーして座布団をただひたすらバリバリやることも多い( ̄ω ̄)一心不乱。

にしても、ドアやら壁やら人のお尻やら、バリバリカリカリすんのが好きだよねぇ(笑)。

・・・・・・何が目的なんでしょうか(- -)

     『まだまだでち~』
  ばりばりばり~。
いや、もうそのへんで。。。。( ̄- ̄;)カンベンしてあげて。

てゆーか、真ん中からバリバリやるんだけど、ジワジワと後ろに下がっちゃうもんだから、

どっか、と座って集中ホリホリ(笑)。

おかげで真ん中だけがほわほわに毛羽立っております。。。。。

     『きょうはこのへんにしといてやるでち』
  かかかかっ。
あ、ありがとうございます( ̄w ̄;)ご満足ですか。

ただコレね、お尻でやられるとね、パジャマにね、穴開くんだよね(T▽T)すでに2枚。

とりあえず壁とかドアよりは、、、、、、まぁいいか、と思い直す今日この頃。

皆さんのお尻はどうですか?(笑)

フェレ日記 | 01:55:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
RABBITさん おこんばんワォ~ン♪
やはりやりますか!バリバリ攻撃(笑)
ごろん、となってやるトコがカワイイんですよね~(´∀`)エヘ
しかし破れていないとは。。。。
多分ワタクシの場合、何年も同じのはいて、それも薄手なので、、、、
しかも同じトコ(右側のお尻)ばっかやられるもんで、、、、
でも、ロン坊が開けた穴だと思うとニンマリしてしまうヘンタイです(゜▽゜)アハアハ
STITCHくんが足の間に入るの好きだったかな!?
ウニウニ入ってこられたらたまらんですな~♪(^m^)

てゆーか凶って、ある意味レアモノじゃないですかっ
ちょっと羨ましいかも。。。。(笑)
小でも末でも、“吉”は“吉”!
今年はきっと良い年になるってことですね♪
2009-01-16 金 00:57:05 | URL | hisato [編集]
あっ、うちもバリバリしますよ。座ってるとおしりのところで寝転がって
バリバリバリぃぃ~!!

正座してたら、足の間に入ってきて、ごろんと上向きになって足をバリバリ!!
なかなか激しくバリバリされてますが、ズボンが破れたことは一度もまだありません。
ロンくん、一体どれぐらい激しくバリバリやってるんだか、と驚きです。

私も初詣、元旦にいってきました。おみくじは小吉。
2009年はどんな年になることやら。

ちなみに数年前、友人と京都に遊びにクリスマスシーズンにいって
おみくじをひいたら、凶がでました。ちなみに友人は大吉(笑)
2009-01-15 木 22:32:43 | URL | RABBIT [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

