■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハンモック事件。
いやはや、寒さが続きますね( ̄m ̄;)

それはともかく。

今朝のことなんですけどね。

起きてすぐロン坊の部屋に行って、カーテン開けて。

ロン坊はまだ寝てたんで、お水替えようと台所に行って。

そしたら、ガタっ!どたどたっ! とゆー音が聞こえてきたのです(゜Д゜;)ななななに!?

慌ててロン坊の部屋に行くと、、、、、、

ハンモックのボアの部分に片手の爪が引っ掛かっているではないかっ∑( ̄□ ̄;)ぎゃあっ!!

取れずにスノコの上で どたどたっ!と暴れ回るロン坊。。。∑(Ф△Ф;=;Ф△Ф)アワワワっ

とにかく急いで捕まえて、はずそうとするけど全然取れず。。。。。

ロン坊は興奮して一生懸命引っこ抜こうとしちゃうので、抱っこしててもヘタに時間かけると、、、、

骨折するかもしれん!!こいつぁーイカン!

ってことで、狭い入り口から身を乗り出し、ハンモックのチェーンを全部外して、

ハンモックごと抱えてハサミがある場所までGO!

ボアを切って、なんとか無事解決。。。。。。( ̄Д ̄;)ほ~。。。。。

うぉぉぉ~大丈夫だったか~!?(T□T) と念入りに指を調べる。。。。

うーん、とりあえず骨折とかはしてないみたいだが。。。。

でも降ろすと一瞬歩きにくそうにしたんで、かなり心配した(TДT)ひーん。

こないだ爪きりしたから、そんなに伸びてたワケじゃないんだけど。

爪きりの仕方が悪かったのか、ボア部分が傷んで引っ掛かりやすくなってきたのか。。。。

原因はイロイロあると思いますが、でも、今回は何よりっ。

自分がいる時で良かった、、、、と心からほっ。。。。。(´ω`;)コワイ。

      『またひとつべんきょーになりまちたね』
  ふむふむ。
まったくです(- -;)アイスミマセン。

その後は普通に走り回って遊んでました(笑)。

もちろん、ソッコーでハンモックも替えましたです(^^;)

まぁ2年使ってて初めてだから、ボアが悪いってことはないと思うんですけど。

素材選びと、年数の経ったモノは慎重に確認しないとダメですな(><;)

てことで、またロン坊用の大きめハンモックを物色する今日この頃です(笑)。


↓※追記はLIVE告知(笑)。


以前ちょっと触れた、アコースティックLIVEですが。
ここで告知はオカシイけど(^^;)つーか恥ずかしいけど。
フェレ友の出会いがあるかも、、、、なんてことをたくらみつつ(笑)。

 1/18(日)  LIVESPACE ZERO(博多区店屋町)
 OPEN:18:30  START:19:00
 前売:¥1500  当日:¥1800
 1ドリンクオーダー:¥500

今さらな告知だぁね(笑)。
てゆーか“生ロン坊母”が見たいヒトなんかおらんやろけど。。。。
おヒマな方はどーぞ☆
フェレ日記 | 21:54:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ほんとびっくりオタオタしただよ~( ̄w ̄;)
引っ掛かったまんま暴れるもんね。
ねねたんも無事で良かった~~!
居ない時だったら、、、、と思うと。。。。
細い指だし、あぁコワイっ。
以後気をつけまする(><;)

実は合同練習ほとんど出来なくて、チョー不安なんやけどね(^^;)
楽しんでくるよーん♪
2009-01-18 日 01:13:44 | URL | hisato [編集]
ご無事で何より!
たまたまひっかかってしまったんだろうけど、ほんとひーたんがいる時でよかったよ~(T-T)
うちも爪にひっかかってハサミでちょきちょきしたことあるでよ。
当鼬は必死でとろうとするから、こっちも大慌てだよね。
ほんとケガしないでよかったよかった♪

生ロン坊母みたいぞー♪
けど遠い~Orz LIVE楽しんでねん
2009-01-17 土 22:56:32 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

