■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初LIVE。
いや~。。。。。( ̄  ̄)ふぅ。

アコースティックLIVE、終わりました~。

もー、これ以上ないくらい緊張しました(笑)。

人生初のアコースティックだったし。

最初と最後にヘンな失敗しちゃったし(T▽T)アホや。。。

でも終わってみれば楽しかったかなぁ。

もっかいやりたいな、って思いました(≧∀≦)懲りずに。

↓以下はLIVE感想。長いからスルーしてください(笑)


4曲だけだったけど、内2曲は長ったらしいバラードで(^^;)だってアコースティックだもん。

いつもはあっという間なのに、緊張のせいか長く感じましたね。。。。

てゆーか、、、、、、

もともとこのブッキング、ウチのメンバーの師匠さんのハカライでして。

10年以上前、彼が若かりし頃、師匠のバンドのローディーをしてたのです。

んで、このお師匠さん、、、、、、福岡のバンド関係者の中ではかなり有名な方。。。。

数々の噂から、私はとにかくコワイ!とゆーイメージしかなく(笑)。

その師匠さんが経営してるLIVEHOUSEに、「お前ら出ろ」と言われ・・・・い、いや、

「出ないか?」ってことで、決まったワケです( ̄w ̄;)ハイしか言えません。

しかも師匠自身もいろんな人とユニット組んで、出演なさるとゆーんですから。

会うの2回目で対バン、、、、当然のごとくリハからガッチガチ。。。。。

そりゃ~最後まで緊張は解けませんでしたさ( ̄д ̄;)あうあう。。。

あ、でも、実際は全然面白くて優しいヒト(笑)。

出演者の皆さんもあったかくて、救われました(´∀`;)

ちなみに今回6グループ出演、その内3バンドが女性Vo。。。。。(- -;)比べられるやん。。。

一人の女の子は、この日が人生初ステージという初心者にも関わらず、めっちゃ上手くて。

ほんとに初か!?ってくらい度胸の据わった歌で魅力的でした♪

やっぱ同じ女性Voはいい刺激になります。

でもって、師匠さんの本家バンドのVoさんも、ユニット組んで出てたんですけど。

このヒトがね、めっちゃカッコイイんですよね( ̄m ̄)実はオジサマ好き。

聴き惚れる上手さ、うっとりなハスキーボイス♪

しかもそんな憧れの人に褒められたりなんかして、オイラそりゃも~有頂天(笑)。

師匠さん経営ってこともあって、アコースティックにも関わらずずっと楽しい雰囲気でした。

でも何より嬉しかったのは、終わった後他のバンドのお客さんがトコトコっと来て、

「感動しました。また聴きたいです」って言ってもらえたこと。

ROCKやってる時は「カッコよかったです」ぐらいはあるけど、“感動”って言葉は初めてで(笑)。

これがアコースティックの深さなんだなぁと、しみじみ感じました。

失敗もあったけど、誰かの心に何かを残せたなら、それだけでいいって思いましたです。

そんなこんなで、新しいバンドの初ステージは終了。

自分自身はただただ緊張ってカンジで、写真撮るのも忘れてましたけど(笑)。

いい思い出になりました( ̄w ̄)
音楽 | 02:32:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

