■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
暑さ対策解決。
昨日は最高気温35℃とかゆー噂が・・・・( ̄□ ̄;)
た、たまらんなぁ~・・・・(涙)

さて、暑さ対策でございますが、意外に早く解決(^^;)
エアコンのあるリビングとロンの部屋は隣接してるので、ドアを開けておくだけで同じように快適♪

でも今まで床でだらーんとしてたロンに、同居人が “アルミボード” なるモノを購入(笑)。

     『これ、、、なんでしゅか?』
  20070629193629.jpg


なんかね、冷たいから気持ちいいんだってよ~。

      『え~ほんとでちか~?』
  20070629193554.jpg


なんだよー、疑ってんの~?( ̄з ̄)つーか早速使ってるし。

     『まぁ使ってやってもいいでちよ』
  20070629193714.jpg


そ、そうですか・・・・だったら光栄ですケド( ̄w ̄;)つーかめっちゃ満喫されてたようですが。

     『だからオヤツくれでしゅ♪』
  20070629193748.jpg


えっ、なんで?( ̄д ̄;)脈絡ないっすケド・・・。

食欲旺盛は結構だけど、そんなだから同居人から 「おデブちゃんやけん余計暑いんだ」
とか言われるんだゾ(- -)

まぁとりあえず、新しい家での暑さ対策は一件落着です。

元気で快適に過ごしてくれれば、なによりですね♪

フェレ日記 | 21:23:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

