■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
積雪。
ちょっとちょっと、、、、、今日の雪は凄かったですねぇ~( ̄д ̄;)ビビった。

ゆーても九州ですけん、雪にゃ慣れとらんとです。

私が仕事行く時はちょーど止んでたんだけど。

福岡の名物天気予報士さんが、「今晴れてるからって油断しないでくださいね~!」 つってたけど。

いやいや、まさか道路にゃ積もらんダロ( ̄▽ ̄)はっはっはっ。

がっ。

夜、仕事終わって外出て、絶句。。。。。( ̄▽ ̄;)何コレ?

まぁ道路に積もってるのは1センチ程度だと思うんですが。

天気予報を信じなかったオイラは普通のブーツ、滑りそうになりながら恐る恐る帰りました。。。。

お陰で家に着く頃、足にチカラが入ってたのかビミョーな筋肉痛になりましたとさ(- -;)

・・・・・・油断してすみません(_ _;)ナメてました。

それでも、あまり見ない光景にちょっぴりハイテンション(笑)。

街路樹に積もった雪がキレイでした。

明日はスニーカーで行こうと思います。。。。( ̄w ̄;)積もってたら。

んでもってですね。

パソコンオンチのオイラ、ずっと避けてたモノ。

そう。。。。。

やっと、動画を取り入れることが出来るよーになったのだ( ̄m ̄)今さらかぃ。

で、調子にのって第2弾~(゜∀゜)ノ

・・・・・失敗して見れなかったらすみません(笑)。

一生懸命目をそらさないロン坊。↓



実際撮ったのは数ヶ月前なんですけどね(笑)。

だからまだ ぷよぷよ しちょります。

現在はちょっと痩せてきて、しかもなぜかガッチリしてきてるので若干体型が違うかな~( ̄w ̄)

目をそらさないまんま起き上がろうとして、モタつくあたりは変わりませんが(笑)。

てゆーか、生活感あふれる周りの光景は、、、、、目をつぶってください(´ω`;)

つぶやき | 02:05:57 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
けーたん こんばんちゃば♪
あはあは、初の動画にオイラの方がドキドキしてるよ(笑)
ロン坊のあまりのニブさに引かないかと。。。。(^m^)ナンツッテ
『んーー。。よいっしょっ』なカンジ、わかってくれたのね♪
だからきっと、、、、、、、
ねねたんと一緒に遊んだら絶対ついてけないだろーな(笑)
ねねたん、こんなロン坊だけどよろぴくね♪(´∀`*)
2009-01-26 月 20:49:49 | URL | hisato [編集]
ひーたんこんにちは!
動画拝見したよー♪ロン坊の

『んーー。。よいっしょっ』

って感じでひーたんの手にたっちする姿、かわいいねー♪
くぅ~(*´w`*)
2009-01-26 月 11:00:55 | URL | Keichan [編集]
RABBITさんこんばんちゃお♪
動くロン坊、見て頂けましたか~(´∀`)ヨカッタ☆
そんな言われたら、これからいっぱい出しまくっちゃいますよ~(笑)
しかし、ポテポテ感がバレバレですね。。。。
きっと、男の子はみんなそぅ、、、、、だと思いたいです(^^;)
2009-01-25 日 22:51:42 | URL | hisato [編集]
ロンくん、今までは静止画ばっかりだったけれど
動く姿もすっごくかわいいですね。
表情とかもいいし、動きがかわいい♪

ぜひこれからも、どんどんロンくんの動画を
アップしまくってくださ~い!!
2009-01-25 日 15:14:08 | URL | RABBIT [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

