■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お迎えパニック。
ルカをお迎えして6日( ̄w ̄;)ふぅ。

でも全然そんなに経った気がしない(笑)。

さて。

ルカのお迎え時の反応。

キャリーから出して、初我が家。

トコトコ、トコトコ、、、、、、わりと普通(゜ω゜)およ?

んが、10分後。。。。

突然、『!!!∑(◎w◎;)』 どどどどっ!!ぴんぴんっ!!がんっ!!

・・・・・・・パニック状態(笑)。

あ、あの、、、、、何にもしてないけど。。。。。( ̄  ̄;)さっきの落ち着きはナニ?

どーやら、状況把握にしばし時間がかかったようで(笑)。

おっとりさんとは思えないくらい、ドタバタドタバタ走り回る。。。。(゜д゜;)ハラハラ。

てゆーか、ほんと突然すぎてめっちゃビビった(笑)。

まぁ、やっぱりイキナリ知らない場所に来たら、パニくっちゃうよね~。

ボールやらパグたんやらガオガオくんやら、いろんなモノに飛びついて、ひとりで興奮。。。。

とりあえず見守りつつ、声だけは慣れてもらおうと話しかけるも、聞いてない(T∀T)

で、ちょっとでもこっちが動くと、『キャーッ!!ε=(;>ノ<)ノ』 ってなカンジで逃げまくる(笑)。

しかし興奮してるからって、人間は一切噛まないトコがなんかスゴイ( ̄w ̄;)これがマーシャルか。

・・・と、3日間くらいそんな状況でございました。

でも、こっちがじっとしてると寄っては来るの。

とん、と足を掛けたりもしてくれるし(^m^)うふふ~♪

ただ、、、、、

1日目ね、全く、食べなくてですね~。。。。。

水さえも飲んでるのかわかんないくらい。

フードが違うからか?と思って、急いで次の日お店に行って、今まで食べてたのを調達。

んが、それでも食べなくて。

どどどど、どないしょ~(ФДФ;)アワアワっ

って思ってたら、2日目の夜によーやく食べだした(TДT)良かった。。。

ちなみに3日目の夜まで、見てる前では食べてくれなかった(笑)。

今はご飯を見せるとついて来るし、目の前でガッツリ食べてくれておりますが。

やっぱ、最初は相当緊張してたんだろーねぇ(´д`;)ゴメンね。

     『しらないおうち、、、、コワイでち。。。。。』
  どきどき。
そーだよねぇ(´ω`;)知らない人間いるし。

ウイたん、シャン、ロン坊と経験してきたけど、、、、、こんな反応は初めてでございました。

1週間経ちますが、ほんとすこ~しずつ、すこ~しずつ、慣れてきてくれてる状態ですね。

寄って来てくれる回数も増えてきたけど、まだ逃げまくる時も多いし(笑)。

うーん、おかーちゃんと認めてもらえるには時間かかるのかなぁ。。。。( ̄∀ ̄;)

ゆっくりゆっくり、絆を深めていこうと思う今日この頃です。

フェレ日記・ルカ | 03:22:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

