■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一段落。
さてさて。。。。。

ロン坊のお迎え症候群、どーやらおさまったよーでございます~(>▽<)おっしゃあっ。

ご飯も完食するようになり、うんにょも立派♪

皆様、ご心配お掛けしました<(_ _)>ありがとうございました。

     『もぅおなかいたくないでち』
  ちゃきっ。
あーもーほんと良かった(T-T)泣けてくるぜ。

ウイたんは、なかなか元気になってくれなかったんだけど。

繊細さが別格だったのか(笑)。

んでも、元気になったのはいーが、、、、やっぱりルカの存在が気に食わないよーで。。。。

ルカの所に行くと、 『シューっ!シューっ!』 と威嚇の声を出す(- -;)あぁ。。。。

しかも、匂いが付いてるせいか、オモチャに対してもやっちゃうからね(笑)。

こりゃ受け入れるのは時間かかるぞ、と覚悟を決めました( ̄ω ̄)しゃーない。

ほんでもって。

ルカの方はとゆーと、、、、、かなり落ち着いてきましたです。

オイラが動いてもビックリしなくなったし、逆にトコトコ着いて来るよーに(^m^)カワイイぞ♪

トイレも当日からちゃ~んと出来たもんね~。

まぁ当たり前かも知れませんが。

なんてったってロン坊は、、、、、、1ヶ月半かかったから( ̄∀ ̄;)苦労したぜぃ。

なんかもーそれだけで感動したりして(笑)。

     『とーぜんでち』
  きりっ。
うんうん、胸張っていーぞ~( ̄∀ ̄)親バカ。

そーいや、1週間経ってだいぶ慣れたなーってことで、初お風呂に入れました。

どんだけ暴れるかとハラハラしてたんですが、、、、、、、

なんと、湯ぶねに浸かった途端、 ・・・・うっとり~♪(´w`)

全く暴れることなく、シャンプーもすんなり(゜Д゜;)おぉ~。

今までの経験ではあり得なかった光景。。。。。

拍子抜けするやらカワイイやら、こっちが騒ぎたくなってしまった(笑)。

ほんと、おっとりの良いコです♪

こんなコに威嚇してるロン坊、、、、、なんだかコレまた愛しくなったりして( ̄m ̄*)メロメロ。

とりあえず、ロン坊のお迎え症候群もおさまり、ルカは新しい環境に慣れて。

やっと一段落、ってカンジでしょか。

さぁ、後は最大の難関、、、、、、仲良し作戦だ~(笑)。

フェレ日記・ロン ルカ | 02:12:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
maboroさんこんばんわ~♪
毎回見て頂いてありがとうございます♪
いや~飼い主自身も毎日どきどきです(笑)
新しい環境、なんだか急に慣れてくれた感じですね(^^;)
初シャンプーで暴れなかったのにはほんと驚きでございました~

ロン兄ちゃんは、、、、多分コワガリゆえの威嚇でしょね。
放任主義!(゜▽゜)そーか!
バトっても、ケンカするほど仲がいい、、、、って思えばいいのかな(笑)
2009-02-05 木 23:52:01 | URL | hisato [編集]
お迎えしてから 毎回どきどきして 見ていましたが

ルカ君は大分 環境に慣れてきたようですね。
お風呂好きとは大物の予感ですね。 

ロン兄ちゃんも そのうち 威嚇なくなりそうですね 

多頭飼いの極意は!? 放任主義です(笑)
2009-02-04 水 21:56:42 | URL | maboro [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

