■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
機敏?
どーにかこーにか新しいおウチに慣れてきたルカ( ̄w ̄;)ほっ。

ロン坊をお迎えした時と同じくらいのメタボっぷりですが、意外と機敏に動くんだよね(笑)。

多分ロン坊は全然運動してないおデブちゃんだったけど、ルカは若干、、、、筋肉質。

初めて抱っこした時、ぷよぷよってゆーよりガッチリ体型にビックリした。

同居人も、「ロンの方が絶対重かった」 と言い切ってるけど、、、、、

てゆーかそれは単に、脱力系だったからズッシリきただけのよーな(^^;)

まぁ確かにショップに長いこと居たら、しっかり運動してたかこーゆーのでわかりますね。

↓同居人曰く、“踊れるおデブちゃん”(笑)。



なんか、ちゃんと撮れてないな( ̄w ̄;)スンマセン。

おそらく、別に機敏でもなんでもない普通のフェレの動きなんだろうけど。。。。

ロン坊のトロさに慣れてるせいか、目が追いつかない(笑)。

ちなみにこのボールじゃらし、ロン坊はあんまり遊ばないんだよね。

ねずしゃんは反応するけど、このタイプはすぐ飽きる(笑)。

ウイたんは洗濯バサミとか堅めのモノが好きだったし、シャンはぬいぐるみ系が好きだった。

それぞれの好みがあって、いやはや、面白いモンです。

とりあえず今のトコロ、どんなオモチャにも夢中になって遊ぶルカ。

そーゆーのを見てると、あ~まだまだ中身はベビーだな~♪なんて思ったりします(´∀`)

外見は立派な大型犬の子犬状態だけど(笑)。

     『ぼくイタチでち。。。。』
  ちょろ。。。
いや、わかってます( ̄  ̄;)冗談だよ。

まぁこんだけ運動してれば、わりと早くメタボ脱出できそうですが。

でも食欲旺盛だから、、、、、、プラマイ0になってる感も否めない(笑)。

何はともあれ、元気で健康ならそれだけで充分だけどね♪

フェレ日記・ルカ | 04:05:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

