■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ケージの外に!?
今日、というかもぅ昨日になりますが。

仕事から帰って来たら、ロン坊のケージに、ふと違和感が。

なんだろう・・・・何かが違う・・・・

∑( ̄□ ̄;)はうっ!?

・・・・ス、スノコにう○ちが――――――っ!!

んがっ、本当の違和感は別のトコロにあった。。。。。

・・・・・ケ、ケージの「外」に、う○ちがぁ―――――――っ!!!∑(◎д◎;)えぇっ!?

・・・・外に飛ばしたのか!?
いや、そんな感じじゃない・・・・。
きちんとそのままの形で、おりこうさんに横たわっていらっしゃる・・・。
こ、これは完全に、お尻をケージに目いっぱい引っ付けて、格子の間から出した・・・・・
という感じだ、、、、、( ̄д ̄;)・・・マジ?

あまりのとんでもなさに、呆れるのを通り越して笑ってしまった(T▽T)アハハ、アハハ・・・

で、、、それから後はケージの掃除にロン坊のお風呂、その勢いで風呂場と洗面所、果ては部屋の大掃除にまで発展しましたさ。。。。

てゆーかロン坊よ、何故に本来のトイレはキレイなのか・・・・(- -;)

       『いや~つかれまちたねぇ』
   20070701012109.jpg


お前がゆーなヨ。。。。(¬ ¬;)
お陰で夕飯がいつもより2時間も遅れたさ・・・。

       『きれいなおうちはいいでしゅね~』
   20070701012153.jpg


そーかぃ・・・・・( ̄  ̄)・・・遠い目。

        『でゎおやすみなしゃ~い』
   20070701012314.jpg


・・・・・・あい、オヤスミ・・・・
って、なんか腑に落ちないこの気持ちは、どうしたらいいんだぃ?(T T)


しかしまぁ・・・びっくりしやした。
突然トイレを使わなくなることはあっても、普通、外に落とすか~??( ̄з ̄;)
スノコでもなんでもいいから、せめて中でして欲しい・・・・(笑)。

ロン坊様、頼むからこれっきりにしてくだされ~ぃ!(>人<;)いやマジで。

フェレ日記 | 02:36:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ねぇ~、もぅ笑うしかないですよ(-_-;)
さすがに写真は載せられないのが残念です(笑)

とりあえず、またちゃんとトイレでする様になりましたんで一安心。
ですがやっぱまだちょっとハラハラっす( ̄w ̄;)
2007-07-02 月 20:54:58 | URL | hisato [編集]
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
ロン君、何気に器用?おけつが(笑)

hisatoさん、大掃除お疲れ様でした♪
ロン君もお風呂お疲れ様♪(謎
2007-07-02 月 13:22:50 | URL | Kちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

