■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ステキな贈り物。
なんと、、、、、

My BabiesのRABBITさんから、、、、、、、

ロン坊へ、お花が届きました!

   FLOWER。

更にあったかいメッセージが添えられていて、、、、、

RABBITさんの、溢れんばかりの優しさに触れ、ただただ感動するばかり。。。。。。

ニュージーっ子のロン坊に、と、ビタミンカラーの南国系をイメージして頂いたそうで、

明るい中に優しい雰囲気が出てて、とってもステキ(^^)

ぱぁっと部屋の中が華やいで、ほんとに、ロン坊がはしゃいでる姿が目に浮かびました。

    ロン坊とお花。

なんだか、不思議です。

やっぱりなかなか、見るのがつらかったこの場所が、、、、、今とても安らげる。

“居ない”ことばかり考えてたのが、

“居る”ことを想像できるから、でしょうか。

びっくりしてるかな、くんくんして倒しちゃうんじゃないかな、なんて。

       『スゴイでち』
   くんくん。

ルカも興味深々(^^)だけどここまでね。

同居人も花が好きなので、「明るくなってすごくいいね、喜んでるだろうね」 と、しみじみ。

     『とってもうれしいでち。ありがとございましゅ!』
   ぺこり。

RABBITさん、本当にありがとうございました!


思えば、ロン坊はたくさんの方々との出逢いを運んでくれたなぁ。

そして今、命の終わりを迎えてもなお、こうして与え続けてくれている。

小さな家族の、その存在の大きさを、心から痛感しています。

フェレ日記・ロン | 04:30:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
RABBITさん、本当にありがとうございました!
お返事遅くなってすみません。。。
こんなに早く届いてびっくり!
しかも大きくて明るくってステキなお花、ロン坊とはしゃいじゃいました(^^)
確かに、ニュージーっ子って、あったかい南国で、
のんびり過ごしてる姿が似合いますね♪

お日さま色、すごく嬉しかったです。
闘病中、元気になるように、と黄色のシリンジを選んで使ってましたし。
一瞬、RABBITさん見てたの!?って思っちゃいました(笑)

少しずつ、ロン坊との楽しい思い出を笑って話せるようになってきました。
まだ涙が出る時も多いけど。。。。。
ほんと、ルカが居てくれたことが救いになってますね。
うん、ゆっくり、歩んでいこうと思います。

SPARKYくんと一緒に遊びに来てくれたら嬉しいなぁ♪
くりくりしちゃいたい!
しつこい~って言われるかな(笑)
ロン坊もSPARKYくんとRABBITさん家におじゃましたら、
ごろ~んとウニウニ~ってしてあげてください(^^)
STITCHくんとSPIKEくんのお世話中は、ジャマしないように言っておきますから♪
2009-03-23 月 18:54:32 | URL | hisato [編集]
無事に届いてよかったです。
ロン君って、私の勝手なイメージですが
明るくて元気なお日様みたいな感じなんですよ。
だから、元気の出るビタミンカラーに、お日様色。

ニュージーっ子って南国イメージがなぜか強いから
蘭系が似合うなぁっていつも思います。
ロン君が、蘭の花束持ってたら、かっこよさそうだ♪

一緒に過ごしたことを考えられるように
そして、少しずつhisatoさんや同居人さんが
ルカくんと前に進めますように。

きっと今は、ルカくんがロン君の分まで
みんなに愛情と幸せ、癒しを運んでくれると思います。
今は辛いと思うけれど、ロン君と一緒に過ごした日々が
よき思い出として思い出せる日が来るまで、ゆっくりと進みましょうね。

ロン君がおうちに帰ってくるとき、もしSPARKYも一緒にきていたら
くりくりなでてやってくださいね。きっと喜びますから。
2009-03-22 日 18:40:21 | URL | RABBIT [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

