■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
またまたステキな贈り物。
ロン坊が虹の橋を渡って1週間。

今日、なんと、、、、、

KIDOAIRAKU~with Nene~ のkeichanさんから、

ロン坊へ、お花が届きました~!

   FLOWER♪

全くのサプライズで、大きな箱を開けてびっくり!

華やかながらしとやかな、優しい雰囲気のお花畑のよう。。。。

ロン坊の初七日に、と贈って頂いたそうです。

ふんわりと香る匂いと一緒に、keichan家の優しいお気持ちが伝わってきました。

ブログを通して、初めて出来たフェレ友さん。

シャンが居た頃から我が家を知ってもらってます。

ロン坊と過ごした時間すべてを、見守ってくれた友人です。

まるで自分のことのように、一緒に泣いてくれたけーたん。

言葉では言い表せないくらい、温かい心に涙が止まらないよ。

   ぱぁっ。

こっそり、ルカも写ってますけど。

ロン坊の周りは、キレイなお花でいっぱいです。

皆さんの優しい気持ちで溢れてます。

あぁ、ロン坊はたくさんの人に愛されてたんだと、実感してます。

何より、ロン坊が一番、感動してると思います。

だから私が会ってご挨拶出来ないぶん、皆さんのトコロにオジャマしてるかも。

足元でなにか、 ごろ~ん、ってしてる気配がしたら、それはきっとロン坊です(^^)

      『けーたん、ありがとでち~♪』
    ちょこん。

ステキな贈り物に、心温まる初七日を迎えることが出来ました。

ほんとに、ほんとにありがとう!

フェレ日記・ロン | 21:23:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
舞ままさん、ありがとうございます。
ほんとに、まさか、こんなに早く逝ってしまうとは思いも寄りませんでした。。。。
舞ままさんはお迎え当初から見て頂いてましたもんね。
なんだか、会ってないのに可愛がってもらったカンジです。

シャンの時、頂いた言葉が今もずっと胸に残ってます。
「大好きな飼い主の傍で、病気を治して、虹の橋を渡る」って。
だから、ロン坊はここに居て、今頃は元気になってるんだ、って、
それがとても支えになりました。
きっと、おねえちゃん達と遊んでると思います。
きっと、舞ままさんの天使ちゃんと一緒に。

最後の写真、お疲れ気味だけど気に入ってるんですよね。
親バカですがいい顔してるなぁって(^^)
でも余計、悲しくなったりもするんですけど。。。。
まだどうしても泣いてしまう毎日で、、、、、なかなか難しいもんですね。

ロン坊を大好きになってもらえて、嬉しいです。
ロン坊も喜んでると思います。
つたないブログで、ちゃんと伝えられたでしょうか。
うん、すごく、カワイイコでした(^-^)
とっても温かい言葉、ほんとに、心から、感謝です。
ありがとうございました。
2009-03-29 日 02:24:08 | URL | hisato [編集]
こんにちは。


「ご報告」を読んだときあまりにショックすぎて、何を書いて良いのか
また、慰めの言葉も見つからず、今頃、書きこんでしまっては哀しみを彷彿さするだけの気もして、気が引けるのですが、お迎え当初からロン坊の成長をブログを通して知ってきて、実際会った事もないのに、よく知っている子の気分でいつもロン坊を見ていたので、書き込まずにはいられませんでした。
 
ロン坊の不調をちょっとキツめのお迎え症候群だと思っていたので
ルカくんと仲良くなれれば治るものだと軽く考えていた分、ショックでした。まさか、こんな重い病気になっていたなんて、想像もしていませんでした。

ロン坊の最期の画像とても可愛いお顔で写っていますね。
目力もあるし、とても亡くなる日の朝の画像とは、思えません。
最期までママに心配かけずに逝きたかったのかな。

おまけに、ママのお休みの日に、なんて最期までとても親孝行な
ロン坊。
ママの傍で逝けて、ロン坊はとても幸せだったと思います。

ロン坊、とても頑張ってえらかったね。
今頃は元気に走り回って、おねーちゃん達と遊んでいるかな?


ロン坊、とても可愛らしい良い子でしたね。
ブログを通してロン坊に会えて本当に良かった。
ロン坊の事、大好きでした。


ロン坊のご冥福心からお祈りいたします。

2009-03-28 土 16:03:14 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

