■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大切な存在
ご無沙汰しておりました。

ロン坊のことでは、ご心配をおかけ致しまして。。。。。

たくさんの方に励まされ、だいぶ落ち着いてきた今日この頃です。

まぁ、、、、、なかなか、まだまだ、ってゆーカンジもあるんですけど。

上手く言えないんですが、やっぱり波がですね、ありまして。

イロイロと考えちゃうんですよね。

でも、頂いたお花がまだまだ全然、キレイにしっかりと咲いていて。

その蕾が開く毎に、ロン坊にも元気がいってるかなぁ、なんて思って。

少しずつ、笑って話せるようになってきました。

ほんとに、感謝してもしきれないくらい、癒されてます(^-^)

本当に、ありがとうございます。


そして、さらに、元気をくれる大切な存在。

ロン坊の弟、ルカ。

ルカがいなかったら、今の状態、、、、耐えられなかっただろうなぁ。

ロン坊が居なくなって、悲しくて、寂しくて、全てが辛くて。

実は正直、ルカに対してもどう接していいのか、わからなくなったりしたんですよね。。。。

普通ならとっくに慣れてる時期なのに、ロン坊の闘病中あまりかまってあげられず、

そのせいか、私が動くと逃げるし、イマイチ心を開いてくれなかったルカ。

それが、、、、、不思議とゆーかなんとゆーか、あの日以来なぜか、ひっついてくるようになって。

トコトコ付いてきて、足元で、じぃっと見つめてくる。

まるで、

     『ぼくがいるでしょ?』
  ね?

って、言ってるみたいに感じちゃうワケです(T^T)優しいコだ。

こっちが戸惑ってるのがわかってるみたいに、ルカの方から近付いてくれるようになった。

なんだか急に距離が縮まったカンジで、ロン坊がいない空間を、埋めてくれてる気がします。

もちろん、ショップ暮らしが長かったルカにとっては、これからが楽しさを知る時間。

私が楽しませてあげなきゃいけないのに、逆に楽しませてもらってる。

うーん、いつまでもメソメソしてちゃダメだね。

こんな小さなコにまで気を遣わせて、まったく、、、、、手のかかる母ちゃんだ(笑)。

てことで。

ここらで、いつもの おセンチ日記。に戻ろうと思います( ̄w ̄)復活。

まぁ、時々ほんとのおセンチモードになることもあるかと思いますが。

これからまた、見守って頂ければ幸いです。

宜しくお願いイタチます♪

フェレ日記・ルカ | 05:01:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
舞ままさん、ありがとうございます(_ _)
なんだか、寂しいのとロン坊に悪いような気までしちゃって、
ほんとどう接していいのかわかんなくなってました。
でも、そうやって心を開いてなかったのは私の方だったんですよね。
ひっついてきて、優しい目で見てくれるルカに、ものすごく支えられてます。

舞ままさんは、確かその時ひとりっ子だったんですよね。。。。
受け入れること、乗り越えること、、、、とてもお辛かったと思います(T^T)
号泣したり、ボーっとしちゃうのも、与えてくれた幸せがおっきいから。
だから、涙が出ちゃうんですよね。。。。
でも今のお姉ちゃんズと坊ちゃんに出会えたのも、いっぱい幸せを教えてくれたからだと思います(^-^)

まだ、ロン坊が居た時間にすがりついちゃう時もありますが、、、、
ルカにも、みんなと同じように愛情を目いっぱい注いでいきたいと思います。
また舞ままさんのお話も聞かせてください♪
本当にありがとうございます!
頑張りまーす!(≧ω≦)
2009-04-05 日 00:07:55 | URL | hisato [編集]
ルカ君、いい子だね~~(T^T)
ママの悲しさを理解してくれてるんですね。

ルカ君が居てくれて、本当に良かった。

ロン坊、ひとりっこのままだったら、今頃のhisatoさんの
気持ちを考えると、辛くて堪らないですよ。
もちろん、哀しみが癒えるまではとても時間がかかるけど
ルカ君が支えになってくれますもんね。

たまには号泣したりボーッとしたり(私がそうだった…)しながら
ルカ君を可愛がってあげて下さいね。

2009-04-04 土 13:08:33 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

