■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どっぷりと。
だいぶあったかくなりましたね。

さてさて。

ルカをお迎えして、もぅ2ヵ月以上が過ぎました。

最初の頃にくらべたら、ずい分家に慣れたようで。

いやはやなんとも、活発なお坊ちゃまでございます(´∀`;)元気いっぱい。

まだまだ、こっちがびっくりさせられるコトだらけ(笑)。

    『ぜんぶ、ぼくのなわばりでちよっ』
  しゅたっ。
そ、そーだね( ̄w ̄;)なわばりあったの?

長くショップに居たわりに、触ってみれば結構筋肉質だったりします。

もちろん、運動不足ではあったろうけど、脱力系ロン坊とは全然違うんだよなぁ~。

走るのなんか、もぅ全速力。

その勢いに、私も同居人も 「・・・・・・すげぇっ!!(ФДФ;)」 と、毎回驚く。。。。

いや、当たり前なんですけどね、男の子は、ぽてぽて走るモノだと思ってたから(笑)。

うーむ、ロン坊、相当トロかったんだなぁ。。。。( ̄w ̄;)

こんな風に、何にしてもロン坊とくらべて見てしまうのは切なくなったりもするんですけど。。。。

どーしても抜けなくって。

まぁ、それでそれぞれの個性が解っていくモノだとも思うから、出来るだけ楽しむようにしてます。

あと、ウチの場合、ではあるけど、違いに驚いたこと。

我が家は歴代のコみんな、誤食っ子。。。。。。

んが、ルカは、、、、、、、ま~ったくやらない( ̄Д ̄)お~。

てゆーか、ヒトを噛んだりすることも殆どない。

遊んでて思わず、、、、って時がたまにあっても、全然痛くないし。

やる気あるのか~? と、つい突っこみたくなっちゃうくらい(笑)。

まぁ、シャンも噛み癖はなかったけど。

なんかね、イタチ好きとしては、、、、 「本気噛みされた~い!」 とか思ったりして(笑)。

    『かんだらイケナイって、しってるでちもん』
  にょ。
そっか~、エライねぇ( ̄w ̄)でもフクザツ。。。。

ちなみに、バイト以外のオヤツは全然食べないんだよな~。

だから間違えて噛んでくれる、なんてこともない( ̄ω ̄)ちぇ。

って、ここまできたらヘンタイでしょーか(笑)。

完全にイタチ様の魅力にどっぷり浸かっちゃってますね(^^;)どんな魅力?

とりあえず。

元気良すぎなカワイイ仕草に、癒されてる毎日です。

そんな毎日を、これから少しずつ、綴っていけたらと思う今日この頃でした♪

フェレ日記・ルカ | 03:11:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

