■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2分の1?
春ですね。

桜の花びらは散ってしまいましたが、頂いたお花はまだまだキレイに咲いてます(^-^)

なんてゆーか、、、、、

ほんとなら今も、って気持ちが吹っ切れないのが正直なトコロだったりします。

だけど。

ロン坊が遺してくれた思い出は、楽しいものばかり。

それがツライなんて言ってたら、ロン坊が悲しんじゃうよね。

・・・・・・・わかってはいるんですけどね(笑)。

いや、そんなコトばっか言ってても前に進めないぞっ。

何より、今一緒にいるコと、精一杯向き合わなくちゃだ!

って、これはRABBITさんに掛けて頂いた言葉なんですけど(^^)

てことで、さぁ、ルカ、向き合おー♪

     『こーでちか?』
  きょと。
う、、、、、カワイイじゃないかっ(>∀<)うきょ♪

てゆーか、お目目ちっちゃいなぁ~♪

いや、普通なんだけど、ニュージーっ子のロン坊にくらべると、大きさ2分の1くらいかも。。。。

     『そんなにちっちゃくないでちっ』
  ぶちゃ。
そ、そーね、オオゲサ過ぎました~(´∀`;)アハハ。

んでもこれがまた可愛くて、同居人はメロメロ。。。。

この顔で ぱちくり☆ っとされよーもんなら、悶えちゃってます(笑)。

まぁ、たまんないのはお目目だけじゃないですけど( ̄w ̄)

いいコだったり、やんちゃだったり、毎日いろんな面を見せてくれる。

向き合えば向き合うほど、愛しくなっていく今日この頃です♪

フェレ日記・ルカ | 00:36:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
舞ままさんこんばんわ~(^^)
NZっ子とパスっ子かぁ♪
美人さんにぷりちーさん、良いコちゃんに甘えっこ坊ちゃんに囲まれて幸せいっぱいですなぁ♪
もぉどんどんのろ気ちゃってくださ~い!
てゆーかますます見たいな~、おねーちゃんズとお坊ちゃん♪

でもほんとお顔ってそれぞれ違うんですよね~
で、またそれぞれいい味出してるんですよね~
これがわが子だと、更にめちゃカワイイんですよねぇ~(^m^)
お目目の大きさの違いは結構わかりやすくて、ついつい突っこんじゃうけど(笑)

ロン坊のこと、お気遣い頂いてありがとうございます(_ _)
おっしゃる通り、どーにもイロイロ考えちゃって。。。。
自分でも、ロン坊にもルカにも、ヘンに無理してるってわかってるんですけど。。。。
自然に任せて、いいんですよね。
温かい言葉を頂く度に、なんだか気持ちが楽になります(^-^)
少しずつでしょうけど、、、、受け入れていけるよう頑張ります。

桜まだ咲いてますか~、いいですね~♪
土日は天気もいいみたいですし、ぽかぽかで絶好のお花見日和♪
楽しんできてくださいね~(≧∀≦)
2009-04-12 日 00:27:47 | URL | hisato [編集]
こんにちは~。

ルカ君、可愛い~(^◇^)

これから、愛情をたっぷりもらっていくとお顔も変わっていくので
もっともっと可愛いお顔になっていくぞ~~。
将来、楽しみねv-345

しかし、NZっ子はフェレの中でも美男美女が多いので
比べるとかわいそうかも~~(^_^;)
(ロン坊は特に可愛いお顔だったし)
ウチのおねーちゃんズ、ふたりはNZでひとりはバスっ子なんですが
圧倒的にNZっ子の方が可愛いお顔をしていますよ。
美人系と可愛い系で…。
バスっ子は、目が小さくて顔が長いです…v-356
でも、お顔が不自由(?)なトコは性格でカバーしとりますよ。
我が家で唯一、噛まないし(他の子は噛みまくり…)
坊ちゃんはバスっ子ですが、可愛いバスの顔してます。
手足が短くてペタンとしたお顔で(^^)

あー、なんかウチの子ののろ気をしてしまった。
ルカ君が可愛いと言いたかったんですけど、何かずれてしまいました(^_^;)

ロン坊のこと、早くふっ切ろうとしなくていいと思いますよ。
いつまでも引きずってたらルカ君に悪いとか
思ってないか心配になりまして。
愛情は一つじゃないので、ロン坊に対する思いは時間が癒してくれるまで自然に任せておいていいですよ。
その思いとルカ君に目いっぱいの愛情を注ぐのは別物だし。

あくまで私の考えですが。

ウチの近所の公園でも桜が咲いてます。
近々、ウチの子たち連れて花見に行ってきます(^.^)/
2009-04-11 土 10:57:29 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

