■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
ぺたりんこ写真展。
フェレットを飼ってると言うと、よく聞かれる質問。

  「呼んだらちゃんと来たりするの?」

答え ≫ はい、来ます( ̄w ̄*)可愛いんだコレが♪

長女のウイたんも、すぐにスタスタスタ、と来てくれてました♪
次女のシャンに至っては “ひっつき虫” とまで言われたほど(^^;)
こっちがアクビして 「ふぁぁ~」って言っただけで、飛んで来るんだもん(笑)。

ロン坊も、一応・・・・・・・・呼べば来る。

ね、ロンた~ん?(゜▽゜)ノシ

     『ん?』
  20070702184014.jpg


・・・・・・のそっ・・・・ ←動いてる音。。。

    『よびまちた?』 
  20070702185355.jpg


う、うん、おいでおいで(・∀・;)・・・つーかナニその動き?

・・・・・ポテ、、ポテ、ポテポテ。。。。。ぺたん

      『ふぅ』
  20070702184048.jpg


えー・・・・と( ̄∀ ̄;)ナゼ休む・・・
ほら、こっちだよ~、もぅ少しだよ~!

・・・・・のそのそ、ポテ、ポテ。。。。。ぺたん

     『で、なんかようでちか?』
  20070702184152.jpg


・・・・・・遅すぎて忘れました( ̄д ̄;)


こうしていつも、“だるまさんがころんだ” 状態でやって来る。。。。。

なので、遠くにいると時間がかかってしょうがないのだが(^^;)
オヤツの時はさすがにちょっぴり早い気もするけど、ほんとに微々たるモンでございます(笑)。

暑いせいかと思って涼しくしても、変わりゃーせん(´з`)
だいたい2、3歩でそんなに疲れやせんと思うが。

うーむ、やっぱ・・・・・デブだから・・・・?(笑)

そんなこんなで “ぺたりんこロン坊” の写真は増えていく・・・( ̄w ̄;)

フェレ日記 | 22:56:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

