■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
嬉しい出来事。
時間が経つのは早いものです。

ロン坊が旅立って、1ヶ月。

いっぱいロン坊の話をしたいトコだけど、、、、、、

ちょっとね、まだイロイロ思い出すのはキツかったりもして。

やっぱ、、、、、うーん、正直、まだまだ泣かない日はないですけど。

自然に任せてればいいんですよね。

あ、でもですね。

この月命日の日、面白い(?)ことが。

未だに、ロン坊のケージはそのままです。

だからってルカは特に何か興味を持つことはなく。。。。(- -)別にいいんだけど。

んでもこの日、珍しく はっ としたように周りをウロウロ、立ち上がって手をかけたり。

思わず、「ルカ、ロン兄ちゃん来てるの!?」∑(゜Д゜) って言ったら、

『クキュキュッ!』 って、答えた。。。。∑(ФωФ;)うそっ

何にもしてないし、何か興奮するよーなこともないのに。

大きな声で、しかもこのタイミングではっきり答えたことにびっくり(笑)。

ただの偶然なんでしょうけど、なんか、すんごく嬉しくて♪

     『おにーたんにあったでちよ』
  えへん。
ルカがいいコだから来てくれたんだよ~(≧∀≦)良かったね~。

もー、親バカですが、教えてくれたんだ~♪と信じております(笑)。

ロン坊がそこにいたことも、確信してます。

あ~、出来ることなら、抱きしめたかったなぁ。

切なくも、なんだか嬉しい気持ちにさせてくれる出来事でした(^^)

フェレ日記・ロン ルカ | 03:23:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
舞ままさんこんばんわ♪
うん、偶然じゃないですよね!
も~びっくりするやら嬉しいやら、ここにいる!って確信出来て幸せでした(^^)

そう、シャンも枕元に来てくれたりしたんですよね~。
覚えてくれてたんですね!(゜∀゜)スゴイ!
みんないつも傍に来てくれて、ちゃんと居ること教えてくれて。。。。
ほんと、いいコ達です(T-T)
天国からも、こんな弱い飼い主を支えてくれてます。

自然に任せて、、、っていう舞ままさんの言葉で、フクザツだった気持ちの持ち方が素直になってきました。
すごく感謝です!ありがとうございます!
みんな大好きだ~♪って気持ちを伝えながら、これからも頑張りま~す(^^)
2009-04-19 日 00:30:56 | URL | hisato [編集]
偶然じゃないですよ。もう、絶対!!!
ロン坊、来てた(確信!)

ママを心配して、いたち天国から降りて来たのに決まってます。
それを察知して、ルカ君が教えてくれたんですよ。

もう、ホント、ロン坊もルカ君も良い子(T^T)

なんて、ママ想い。

確かシャンちゃんも会いに来てくれたんでしたよね。
hisatoママは本当に子供たちに愛されてますね。

みんな親孝行でhisatoさんは、幸せ者だと思いますよ。

なんか、とっても切ないけれど癒されるいいお話を聞かせてもらいました。
2009-04-18 土 01:49:13 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

