■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
相思相愛。
だ~いぶお日様が高くなってきましたね( ̄w ̄)

あったかくなるのはいいんですが、苦手な夏がやってきますな(笑)。

さて。

ルカの性格も、やっとだんだん把握出来てきたかなぁと思う今日この頃(^^;)遅い?

どーも、かなりのビビリ屋さん(笑)。

まぁ最初は皆、ビクビクしちゃうのは当たり前ですが。

未だに、大きな音も小さな音も、びくーっ!として全速力で逃げます( ̄  ̄;)

のわりには、いろんなコトに挑戦して意外と何でもクリアしちゃうんだけど。

てゆーか、ロン坊と較べるからかな(笑)。

ロン坊が数ヶ月かかって出来るようになったことを、ルカは苦もなくこなしてしまう。

例えばイスにとび乗るのだって、ロン坊が出来た時はびっくりしたもん。

     『こんなのかんたんでちけど?』
  ???
そ、そーだね( ̄w ̄;)確かに難しくはナイ。

ウイたんとシャン、女の子は活発さではそんなに差がなかった気がするんですけど。

この長男と次男の差には、さすがに戸惑っております(笑)。

でも、それがまた楽しいんですよね♪

お迎えからの変化にも、嬉しいことがいっぱい。

暫くはなかなか寄っても来てくれず、果たして慣れてくれるんだろか、、、、(- -;)と心配したけど。

人間嫌いではなかったはずだから、やっぱ最初は怖くて警戒してたんでしょうね。

ご飯も最近になってやっと、手から食べてくれたくらい。

今は呼ぶと来てくれるし、私の後をトコトコ付いてきてくれるし。

抱っこも、いつの間にかじっとして体を預けてくれるようになって。

だいぶ飼い主として認められてきたかな、なんて思います(^^;)

     『そろそろみとめてあげてもいいでちよ』
  むにゃ。。。
あ、ありがとうございます( ̄  ̄;)頑張ります。

でもほんと、好きになってもらえるかどーかは自分次第。

このコ達は、ちゃんと表現してくれるんだよね。

嘘偽りのない“大好き”を。

それを感じる時が、一番幸せ。

だから自分も、もっともっと、伝えられるように頑張らなくちゃ( ̄w ̄)

相思相愛の日は近い!・・・・・かな?(笑)

フェレ日記・ルカ | 03:49:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
RABBITさんこんばんわ♪
えへへ、前向き前向き!頑張ってます(^^)
もちろん、RABBITさんやルカのお陰でもありますよ~。

ロン坊が旅立ってからのルカの行動、ほんと慰めてくれてるって感じちゃって
仕方ないんですよね~。
こんなに純粋な大好きを魅せられたら、たまりませんよね♪

ルカを幸せものって言ってもらえて嬉しいです♪
でも私の方が幸せにしてもらってるかも~(笑)
RABBIT家にょろりんずくん達のように、もっともっと幸せものにしてあげなくちゃです♪(´∀`)
2009-04-24 金 00:13:11 | URL | hisato [編集]
おっっ。
hisatoさん、かな~り前向きにがんばってるじゃありませんか。

『ウソ偽りのない大好きを表現してくれる』
まさしく、みんなは本当に好きな時は、それがにじみ出てますよね。
それを感じる時が幸せだから、きっとまた新しいことの生活を
選んじゃうのかもしれませんね。

ルカくん、hisatoさんのおうちに来て幸せだね。
こ~んなステキな飼い主さんに出会えて、かっこいいロン兄ちゃんがいて
ルカくんは幸せものだよ~♪
2009-04-23 木 08:17:15 | URL | RABBIT [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

