■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プレゼント♪
うふふ。

またまた。

『KIDOAIRAKU~With Nene~』keichanさんから、、、、、、

頂いちゃいました~(≧∀≦)

どーん♪

  どどん♪

手作りせっけんでございます~♪

しかも、バスソルトとルカへおやつのプレゼントまで!(゜▽゜)わぉ~!

けーたんありがとうっ♪

てゆーか、しぇっけんは催促しちゃったんだけどね~( ̄w ̄;)

送って頂くのも、実はこれで3回目(笑)。

もぅ、ほんとすごく自分の肌に合ってるもんで、他のを使う気になれないの。

石鹸派なんで、イロイロ使ってきたけど、やっぱり一番!

けーたんの手作り石鹸使い出してから、殆ど荒れ知らず。

さっぱりしつつもしっとりで、泡立ちもいい。

なんてったって、まるで売られてるかのよーにめっちゃ出来上がりがキレイです(^^)

んで、種類もいくつかあるので季節に合わせたり、それぞれの使用感を較べるのも楽しい♪

こんなにいろんな石鹸を自分で作れちゃうなんてスゴイですよね~(≧ω≦)

もちろん、完成するまでほんと大変だと思うんだけど。。。。。

そんな丹精こめて作られた石鹸を、使わせて頂けることに感謝!

大事に、そして存分に堪能させて頂きま~す(^m^)

そしてっ。

ルカに、と同封してくれたおやつ。

けーたん家のねねたんが大好きなおやつ♪

我が家ではまだ試してないぞ、、、、、果たして!?(笑)

・・・・・・・・・・・咥えて行った~!∑(ФДФ)おぉっ!

今までのおやつは、ニオイを嗅ぐだけ。。。。。

これはスゴイ進歩!

・・・・と思ったら、基地に持って行って コロン、と置いた(笑)。

オイオイ、なんてことしてるんだぃ~( ̄ω ̄;)シツレイじゃろっ。

     『たからものかくしたでち』
  ないない。
やっぱ食べ物と思ってないってコト。。。。?( ̄- ̄;)う、うーむ。。。

んでも、フードっぽいからご飯に少し入れてたら、、、、、見事に完食っ∑(゜∀゜)なんと!

つまり、、、、、、、

ルカが初めて、おやつをクチにしたぞ~!

思いがけないプレゼントのお陰で、食べれるおやつが発覚しちゃいましたよ。

多分ルカ自身は、ご飯と思ってるだろうけど。。。。ね(笑)

けーたん、嬉しいがいっぱいのプレゼント、ほんとありがとうでした~♪

つぶやき | 04:09:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
やっほーけーたん♪
いや、スゴイ上手だよ!
むか~し、実家に居る時手作り石鹸もらったコトあったんだけどさ、
なんか、、、、、コレ何?ってカンジだったんだもん(笑)
洗顔用じゃなかったからなのか、泡も立たないし(^^;)
けーたんしぇっけん、私から見れば すげーっ!のひとことだよ♪
でもこれが上達してもっと“垢抜けて”いくんだろーなぁ~
うひひ、楽しみ(^m^)

おやつも今までさんざん食べなかったから、びっくりうれしー!(≧∀≦)
ほんとありがと~!
製作頑張ってね!大事に使うよ♪
2009-04-24 金 21:07:18 | URL | hisato [編集]
いえいえ(´∇`)
でも"売られているかのように出来上がりがきれい"ではないよ(笑)
しぇっけん作ってる人達のblogとか見るとさ、
すんごいのよ。。。。
私のしぇっけんは、垢抜けないのだっスマンひーたん!!!

おやつも食べてくれて良かったよ~!!また、近いうちにしぇっけん仕込むね♪
2009-04-24 金 07:12:44 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

