■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
慎重派?
長いお休み、いかが過ごされてますでしょか( ̄w ̄)

お天気もそこそこ良さそう、、、、、かな?

楽しい思い出が作れるといいですね♪

で、我が家はいつも通り(笑)。

まん丸だったルカ、運動してだいぶ引き締まってきました。

よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ。

まぁなかなかいいカンジではないかと。

そうそう、こないだ初めてご飯以外のオヤツを食べたと思ったら。

以来、他のオヤツも食べるよーになりました(´∀`)おぉ~。

つっても、ジャーキーとパパイヤの2種類ですが(笑)。

んが、パパイヤはゲリしちゃって。。。。

食べ慣れないモノだから、とほんのちょこっとだったのに。。。。。

ルカには合わなかったんでしょうね。

てことで、残念ながらパパイヤは除外。。。。

残るジャーキーは、お腹もこわさず、どーやら気に入ってくれたよーです。

     『おやつ♪おやつ♪』
  るん♪
良かったね~、食べれるようになって( ̄∀ ̄)限定だけど。

ただ、例えば、1本そのまま見せても食べないんだよね。

細かくちぎって、しかも1個ずつじゃなく2~3粒手の平に乗せないと プイっ(^^;)なぜだ。

大きさとか量とか、見た目も関係してるんでしょかねぇ。

しかし、、、、、、

今さら結局食べるって、ほんとビビリなのか、慎重派なのか( ̄ω ̄;)

ロン坊が出来なかったことを次々クリアしちゃうクセに、オヤツには時間かかったなぁ。

食に貪欲じゃないってワケでもないのにね~。

ともあれ有り余ってたオヤツ、一種類だけでもムダにならず良かった良かった(笑)。

フェレ日記・ルカ | 03:28:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

