■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リビングおしゃれ計画。
第4弾です(笑)。

またひとつ、モノが増えました。
・・・・・と言っても、今回は同居人が勝手に購入していたのだが(^^;)


じゃ―――ん。

  20070704023701.jpg


リラックスチェアー・オットマン付。

同居人の趣味の一つに、読書がありまして。
それはもぅ、活字を見てると安心すると言うくらい、本好きだったりするんですが(笑)。

で、以前から欲しがってて、とうとう、買ってしまいやがった( ̄- ̄)知らないうちに。

いや、別にいいんだけどね、、、、

ただね、、、座椅子にスツール、そしてリラックスチェアー・オットマン付。。。。。

・・・・・・・イスだらけやないか――――っっっ(`□´;)ノオイっ

ロンた~ん、どぅ思う!?

     『しらんでしゅ』
  20070704222718.jpg


ま、まぁね・・・・( ̄ε ̄;)あ、ソコ潜らないでください。

それなりにおしゃれかも知れんし座り心地もいいケド、結構デカイので、急に部屋が狭くなった気がするんだよね・・・(笑)。

私は本を読む為にそこまで拘りはないです。
てことで、ソコは殆ど同居人のプライベートコーナーと化してしまいました(^^;)

とりあえず見た目に比べて軽いから掃除はやり易い(゜▽゜)オイラにゃその程度♪

     『ぼくのぶんはいつくるんでちか~』
  20070704024111.jpg


あ、そ、そーね、そのうちねっ( ̄▽ ̄;)あ、ソコもかじらないでください。

てゆーか、ほんとイスばっかだな。。。。座り放題だよ。。。。

さて、“リビングおしゃれ計画” これで完結!・・・・となるのか?(笑)

買い物 | 23:16:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

