■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こっそり。。。。
最近はだいぶマシになってきたルカのビビリ( ̄w ̄)最初に比べれば。

でも、まだ聞き慣れない音に はっ!! ∑(ФwФ;) となって、

うきゃ――――――っ!!! ε=ε=(;≧ノw≦)ノ と全速力で基地に逃げます。

で、、、、、、、

その後。


     『・・・・・もぅだいじょぶでちか?』
  こそっ。。。。。。

・・・・・・こっそり覗く( ̄  ̄;)アヤシ過ぎる。

んが、ちょっと間をおいて、ちらっと顔を出すこの瞬間、、、、、、、たまりません♪

暫くすると、そろ~りそろ~り、出てくる。

    『で、でてもいーんでちか?』
  こそりこそり。。。。

いや、もともと何もないから(´ω`;)

てゆーか、私にもなにか聞こえてればまだいーんだけど。

何もなく、突然スゴイ勢いで駆け抜けられると、こっちが びくっ!∑(゜Дノ゜;)ノ うおっ!?

急にスイッチ入るから、いつ来るか、、、、と、私がビビらされております(笑)。

んでも、どーせなら私のトコに逃げてくれればいーのに( ̄ε ̄)守っちゃるのに。

     『ここがおちつくんでち』
  にょろん。

そ、そーですか( ̄- ̄;)なんか悔しい。。。。

にしても、だいぶ治まったとはいえ、1日1回はこの光景を見てる気がする。。。。

このビビリを治すには、安心出来るよう愛情をたっぷり注ぐっきゃない!ですね(≧^≦)ウス!

そしていつか、基地より居心地良くなるぞ(笑)。

フェレ日記・ルカ | 02:16:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かそーどさん、こんばんわ!
こちらこそご無沙汰してます(_ _)

少しずつ落ち着いてこられてるようで、良かったです。
まだ波がある時期かと思いますが。。。。
きっとお空で、ハルしゃんは快ぼんとロン坊を従えて、元気に走り回ってますよ!(^^)

そう、恋敵は基地っ
なかなか勝てません(´д⊂)
でも、ちらっ と覗くこの姿が見れるなら、負けてもいーか♪って思うんですけどね(笑)

ロン坊のお空で迎えた誕生日、お祝いの言葉をありがとうございます♪
ハルしゃんも、一緒に祝ってくれたと思います♪
ついでに何にも知らないロン坊を鍛えてくれてることでしょう(笑)
よろしく頼んだよ~、ハルしゃん!(≧∀≦)
2009-05-20 水 02:36:04 | URL | hisato [編集]
ご無沙汰してますm(__)m

先日は、ハルにメッセージ下さってありがとうございました。
あれから随分たち、ちょっと忙しかったりしたこともあって
ようやく落ち着いてきたような気がしてます。
きっとお空でもハルしゃん節を繰り広げているんだろーなと思ってます(笑)

それにしてもルカしゃん、初々しい可愛さが・・・(。-_-。)ポッ
その、半分隠れて覗くの反則です!可愛すぎてはなぢるでそうw
hisatoさんの目下の恋敵は「基地」なのね...( = =) トオイメ
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!です

そしてそして。
遅くなってしまいましたが、
ロンたん、3歳のたんじょうびおめでとう。
お空で修行して、大好きなhisatoかーしゃんをまもるのだよ、ロンたん♪
2009-05-19 火 21:27:27 | URL | かそーど [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

