■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝★1歳♪
今日は、、、、、、、、

ルカ、1歳の誕生日 でございます~(≧∀≦)祝っ♪

初バースデープレゼントは、、、、、、、

      『なんでちか、コレ???』
  くんくんくんっ。
えーと、スクエアベッドです( ̄∀ ̄)どう?どう?

      『ほるでちっ』
  ほりほりっ。
うん、予想通り( ̄∀ ̄)気になるよね。

      『ここもほるでちっ』
  ほりほりほりっ。
はい、わかってます( ̄∀ ̄)もちょっとかな。

      『ぜんぜんほれないでち~っ』
  ばりばりばりっ。
んーと、もぅそろそろいいんじゃね?( ̄∀ ̄;)しつこくね?


この後も延々掘り続けるのみ。。。。(- -;)

結局、暫くしたらどっか行っちゃって、そのまま放置(笑)。

まーね、わかってたけどね~。

で。

最終的にどーなったかとゆーと、、、、、、


      『やっぱりこっちがすきでち』
  ピョコ。
ガオガオくんかぃっ( ̄Д ̄;)てゆーかそれロン兄ちゃんのです。

んでも、この後ニューベッドに戻って、コロンコロンしてくれました♪

てゆーか、ベッドで寝てる姿が見たい、、、、とゆー母の願望ゆえのプレゼント(笑)。

ルカなりに気をつかってくれたんだろーか。。。。。

喜ばすはずが、逆に喜ばされてたりして( ̄∀ ̄;)ダメぢゃん。

何はともあれ。

嬉しい嬉しい誕生日。

1歳を迎えたとはいえ、それでもショップでの生活の方が長いルカ。

だからとゆーか、中身も仕草もまだまだあどけない( ̄w ̄)

最初はビビリまくりでどーなることかとハラハラしましたが、すっかり慣れて。

元気に、優しく、いいコに育ってくれてます(´∀`)

おめでとー、ルカ♪

      『ありがとでち♪』
  えへ。

フェレ日記・ルカ | 00:10:25 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
舞ままさん こんちわ~♪
ありがとーございます♪
おウチに来て4ヶ月しか経ってないのに1歳ですよ(笑)
ほんと実感わきません~(^^;)

てゆーか坊ちゃんだいじょぶですかっ!?(゜Д゜;)
繊細な坊ちゃん、、、、うぅぅ、心配です。。。。。
でも絶対、舞ままさんの看護と愛情で、良くなる!

しかし傷まみれとは、、、、、愛される母の代償でしょうか(汗)
おねえちゃんズのヤキモチ、今だけはしょうがないですよ~
1日も早く快復出来るよう祈ってます!
舞ままさんもお体気をつけて、頑張ってください~!(> <)
2009-06-04 木 03:18:57 | URL | hisato [編集]
ルカ君、HAPPY BIRTHDAY 祝1歳v-237

1歳か~、でもまだショップにいた時間の方が長いなんてね…

良いママに出会えて良かったね(^-^)

これからもず~っとず~っと楽しく過ごすんだよ。
そして、また元気に2歳のお誕生日迎えようね~~v-238


ご無沙汰してました。

実はウチの坊ちゃんの具合が悪くて、毎日病院通いしてました(T_T)
どうしても坊ちゃんに手が掛かるので、ついおねーちゃんズが後回しになるんですが、そのせいでおねーちゃんズがやさぐれちゃって
もー大変。
母、傷まみれ、でっす…。


2009-06-03 水 13:37:49 | URL | 舞まま [編集]
けーたん こんばんちゃ♪
ありがとーっ!
オイラの心配までしてくれて(≧Д≦)

ロン坊の分まで、しっかり支えてくれてるよ♪
てゆーか母ちゃんがしっかりしないと、、、、だね(笑)





RABBITさん こんばんワン♪
ありがとーございます♪
そう!SPIKEくんと一緒で、もぅ1歳!?はやっ てカンジです(^^;)

まだおウチで過ごした時間が短いし、ロン坊のこともあったから、
やっと慣れてくれたな~って時に誕生日。
何より、外見とは裏腹に中身はまだまだベビーだし(笑)

ルカが来てくれて、一番救われてるのは私の方なんですけどね(汗)
これからはルカに、幸せ~♪っていう時間をもっともっと作ってあげたいと思います(´∀`)
そして来年また、元気に2歳の誕生日を迎えてもらえるよう頑張ります~♪
2009-06-01 月 20:57:41 | URL | hisato [編集]
お誕生日、おめでとう。
もう1歳なんですね。なんか実感が(汗)

そういえば、SPIKEもお迎えした時は8ヶ月の時で
年越してしばらくしたら1歳の誕生日。

はやっと思いましたよ。


ルカくん、hisatoさんとロン兄ちゃんと一緒で幸せだね。
また1年、幸せな思い出をいっぱいつくって、元気に過ごせますように。
2009-06-01 月 08:22:55 | URL | RABBIT [編集]
ルカー!!誕生日おめでとう♪
ひー母ちゃんのこと頼むよ(笑)
2009-06-01 月 07:13:31 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

