■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
兄弟同居?
おっと、放置ってました( ̄∀ ̄;)あらら。

まだ夜は冷えますが、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて。

先日、ルカをロン坊の(元)ケージにお引っ越しさせましたです。

ず~~~っと、ロン坊のケージはそのままにしておりました。

その間、ルカには仮ケージで我慢してもらい。。。。

1歳の誕生日を区切りに、やっとこさロン兄ちゃんのおウチを引き継ぐことが出来ましたです(笑)。

長いこと狭いケージでごめんね~( ̄w ̄;)

        『・・・・べつにいーでちよ』
  うに~。
態度的には不満そーですが( ̄ω ̄;)怒ってる?

新しいケージになって暫く落ち着かないかな?と思ったけど、全然そんなこともなく。

まぁハンモックとかトイレは今までのモノだし、ただ広くなっただけで、快適そーです。

てゆーか、お引っ越しにあたってもちろん丸洗いをしたワケですが。

格子を磨きながら、なんか泣けてきたりしてね。

ヘンな話、汚れさえもロン坊の形見みたいな気がして(^^;)

皆さんそーだと思うんですが、なかなかケージを片付けるのって踏ん切りがつかないよね。

出来ることなら、ずーっと、そのままにしておきたいとさえ思っちゃいます。

     『おにいちゃんはどこでち?』
  きょろ?
だいじょぶ、ちゃんとそこにいるよ(´∀`)きっとね。

てゆーか、ルカが自分のおウチに来て、ちょっとびっくりしてるかも(笑)。

こーしてお引っ越しすると、ロン坊のこと、自分の中で整理が出来てきてるな、って実感します。

なんてゆーか、ロン坊とダブらせて見てしまうかも、って、それが怖かったから。

だけど、今ここに居るのはルカだって、ちゃんと思える。

他愛のないことだけど。

     『このおウチひろくてキモチイイでち』
  ぺたんこ。
うんうん、見てるとわかる(´∀`)良かったね。

ルカが快適に過ごせるのも、ロン兄ちゃんが大事に使ってくれたからだね。

ありがとね、ロン坊。

母ちゃんの目には、ふたり並んでる姿が見えるよ(^^)

ちょっと強引だけど、、、、、、

やっと、兄弟同居が出来ました(笑)。

フェレ日記・ロン ルカ | 03:44:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。