■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ほんわか癒し系。
いや~、、、、、きてますね、福岡に( ̄  ̄)インフルエンザ。

とりあえず無意味な外出は控えながら(笑)。

今のトコロ、我が家はだいじょぶです。

さて。

梅雨だとゆーのに雨は降らず、ムシムシな今日この頃。。。。

ルカはとゆーと。

ご飯モリモリ、出すモノもモリモリ(笑)。

とはいえ、いつも元気に動き回ってるからなのか、めっちゃ食べるのにぽよぽよじゃないんだよね。

やっぱ運動って大事。。。。。(´ω`;)身にしみるわ。。。。

        『ふぅ~い。。。。』
  でろ~。。。
えーと。。。。。( ̄∀ ̄;)これこれ。

同じゴロ~ンでも、ロン兄ちゃんの貫禄には負けてるかな(笑)。

体は大きくガッシリだけど、顔立ちとか手足が華奢だからか?

てゆーか、性格がやんちゃだったら貫禄感じるんだろうなぁ。

ルカは優しすぎるとゆーか、、、、、ほんわか坊ちゃんだもんね(^^;)

ロン坊の のほほ~ん♪ とは、またひと味違った癒し系。

      『いやしけいってなんでち?』
  じっ。
思わずニンマリしちゃうってことだよ♪( ̄∀ ̄*)限りなく自己論。

同じおっとりでも、のほほん、ほんわか。

それぞれの個性が、違う雰囲気を出すモノなんだなぁ。

ホッとさせてくれて、見てて飽きないのは一緒ですけどね♪(´∀`)

フェレ日記・ルカ | 01:55:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
舞ままさんこんばんワ~♪
ルカもおっきい方なんだけど、やっぱロン坊には全然負けてますね~(笑)
運動量の違いなのか、肉の付き方なのか。。。。
うーん、アニキの貫禄を越えるのは難しいかもです(^^;)

表情変わりましたか~♪
そう言ってもらうと嬉しいです(≧∀≦)
だいぶ警戒心が抜けてきたのかも知れませんね(笑)
楽しいって思ってくれて、幸せ感じてくれてたらいいなぁ♪
2009-06-15 月 20:39:10 | URL | hisato [編集]
ルカ君、可愛い~~v-223
枕がおトイレとゆうのが、なんともナイスですね(笑)

ロン坊の貫録には、もう少し時間が掛かるかな~。
やっぱり、ゴロンするときは、ロン兄ちゃんの様に
大股開きでないと~(^-^)

しかし、ルカ君、お顔最初の頃と変わりましたね。
感情がお顔に出てきてますね。
前も可愛かったけど、もっと可愛くなったってゆーか…。

幸せなんだね~。


2009-06-14 日 02:15:23 | URL | 舞まま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

