■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
でれ~ん。
いや~、初夏です( ̄。 ̄;)暑いです。

日陰を求めて歩く季節になりましたねぇ。

      『むにゃ~。。。。。』
  ちろ。
舌出てますよー?(´m`)ぷっ。

ちょっとずんぐりしてきたルカも、寝姿がゆるんできました(笑)。

しかし人間は過ごしやすいけど、イタチ様にはビミョーな気がする季節でもありますな。

まだエアコンを入れるには早いよーな、でも閉めきったら暑いよーな。。。。

とりあえず昼間は同居人が居るので、少しは安心できますが。

ほんとは今くらいからでも、きちんと空調管理した方がいいんだよね( ̄ω ̄)

      『くかぁ~。。。。。』
  のぺー。
えーと、、、、、、それは暑さの主張?( ̄∀ ̄;)ただのリラックス?

最初はわりと、お坊ちゃま?なイメージ?で、きてた?のにねぇ??

なんだか、だんだん間の抜けた瞬間が増えてきたよーな(笑)。

まぁ、こーゆーでれ~ん寝姿が見れるのも、夏ならではの醍醐味ってことで(´∀`)

てゆーか。。。。。

前回お伝えしたよーにめっちゃ食欲旺盛なもので、さすがにいろんなトコロにお肉が。。。。

これなら、ロン兄ちゃんの貫禄に追いつく日も近い、、、、かもですね~(^m^)

フェレ日記・ルカ | 03:02:55 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
舞ままさん こんばんわっ♪
寝てる時の舌ちょろ、たまんないですよね♪
でもやっぱ、みんな起きないんだ~(^m^*)

いや~ほんともぅ夏!
朝で27度、、、、、温度計見てなかったけど、そんなにあるんだ。。。( ̄д ̄;)
確かに昼間は30度越えですもんね。
今からこれじゃ、真夏がコワイっすv-356

この寝姿で、さすがにウチもエアコンフル稼働しました(笑)
なので同じく来月の電気代が。。。。。
安心代、と思うしかないですね~(T∀T)
2009-06-21 日 02:18:29 | URL | hisato [編集]
こんにちは~。

いや~ん、可愛すぎるv-344

寝てる時に舌が出てると、つい触っちゃうんですよね~。
(でも起きない)

ウチはもう、クーラー全開ですよ…。
室温、朝で27度はありますもん(ーー;)

梅雨の間はまだクーラーいらないだろうと思ってたら
空梅雨だし…v-356

来月の請求書が怖いです(T_T)

2009-06-20 土 15:52:59 | URL | 舞まま [編集]
けーたんこんばんわん♪
だんだん寝相が豪快になってきたよ~
やっぱロン坊のおとーと♪
ってゆーか、なじんできた証拠かね?(^^)エヘ
このくつろぎっぷり、何かツッコまずにはいられないっしょ(笑)
2009-06-17 水 23:04:22 | URL | hisato [編集]
ひーたん、こんにちわん♪
ホホホ♪もうすーっかりヒサト家になじんでるねー!くつろぎっぷりがまたイイねっ(≧▽≦) 
2009-06-17 水 08:49:05 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

