■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
感動の贈り物♪
空梅雨だな~と思ってたら、急にジメジメしてきましたね~( ̄w ̄;)

しかーしっ!

昨日、と~~~っても嬉しいサプライズがっっっ!!

『My Babies』RABBITさん から、こんなにステキな贈り物が届きました~っ♪♪

じゃんっ!

    お花♪

かかかか、かわいい~っ(≧∀≦)キャ~♪

開けた瞬間、思わず雄叫びが。。。。(笑)

お手紙も添えられて、これまた感動!

明日はロン坊が旅立って100日。

なんと、その日に合わせて贈って頂いたんですよっ!

ロン坊が亡くなった時、豪華なお花を頂いてそれだけでも嬉しかったのに。。。。

まさかまさかの思いがけないサプライズに、またまた感動の嵐でした(T^T)うぐぐ。

しかもしかも、これってRABBITさんの妹さん、ぶぅぶぅさんの手作りなんだ~♪

いつもBlogで拝見させて頂いてて、欲しいな~って思ってたので本物見て興奮しまくり(笑)。

このフェレフィギュアの可愛らしさ♪

細かい部分まで丁寧に作られてて、脱帽です(^^;)

ぶぅぶぅさんのショップ、Brilliant Tiara は★コチラ♪

フェレオーナーにはたまんないグッズがいっぱい♪

是非是非ご覧くださいまし!( ̄▽ ̄)b ほんとステキだよ♪

そしてさらに、、、、、、、

    RON♪

側面には、『RON』の文字がぁっ!∑(゜□ノ゜;)ノどひぇー!

こんなトコロまで細やかな心遣い。。。。。。

驚きと同時に、ロン坊への想いが嬉しくて、思わず泣けてきました。

こうして気にかけて頂いてたこと。。。。。

ロン坊が、皆さんの記憶の中で、今も愛されてることも。

    ちょこ♪

フィギュアのまん丸なお顔が、ロン坊そっくり♪(´∀`*)

そうそう、4月にフェレショーが開催されてたんですよね。

その為RABBITさんぶぅぶぅさんもお忙しかったのに、

なんと、その頃から準備をして頂いてたそーなんですよっ。

お花の色とか、こだわって注文されてたとか。。。。。

姉妹共同制作だなんて、こんなに贅沢してもらっていいのかしら(^^;)

にしても、色合いといい、配置といい、お二人のセンスが光り輝いてますよね~♪

    みんないっしょ♪

ウイたんは合同納骨したので犬歯のみですが、ロン坊、シャンとみんないっしょに飾って?ます。

まるでこの光景をご存知だったのか!?と思うほど、マッチしてるんですけど( ̄∀ ̄;)す、スゴイ。

みんなが眠る場所、一層可愛らしく、華やかになりました♪

まだまだこの感動、言い足りないんですけど、、、、( ̄w ̄;)ウズウズ。。。。

RABBITさんぶぅぶぅさん、ロン坊にステキな贈り物を、ありがとうございました~!!

良かったね~!ロン坊♪

フェレ日記・ロン | 23:06:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
RABBITさん こんばんわ♪
こちらの方がほんとにありがとうござました!(≧∀≦)
すごく感動しましたよ~!
いっぱい悩んで頂いちゃったみたいで(汗)
でも全部好きな色で、めちゃくちゃ気にいってます♪
フェレくんがちょん、って乗ってるトコロがも~たまんない♪

スローになったり早く過ぎたり、すごくよくわかります(><)
確かに、『もう』とも『まだ』とも、先に進んでるのかいないのか。。。。
楽しかった時を思い出したり、写真見ると辛いから、
まだちょっと立ち止まってるんだろうな。
でも今のコが居てくれなかったら、『もう』って感じることは出来なかったかもですね。
少しずつ、いい思い出に変わってるのは確かなんですけど。

RABBITさんがこうして気にかけてくれて、
ほんとに、どれだけチカラをもらっているかわからないです。
言葉では言い尽くせない、感謝の気持ちでいっぱいです。
RABBITさんとの縁を繋いでくれた、にょろりんずにも♪

ほんとにほんとに、ありがとうございました!(≧∀≦)
2009-06-23 火 22:30:47 | URL | hisato [編集]
箱の加減で、イタチくんが心配だったのですが
破損することなく届いてよかったです。
ロン君に似てるかなぁ~♪

時の実感ってなかなかわかないですよね。
私もSPARKYの時に、彼のことを考えると時間がスローになり
みんなと一緒にいることを考えると時間が早く過ぎ、と感覚が違って。

『もう』なのか『まだ』なのかは難しいけれど
少しずつ、全てがいい思い出に変わる時がきますよ。



お花の色合いなんかはすっごく悩みましたよ。
ほらだって、私が思うロン君イメージと、hisatoさんの持ってるイメージって
きっと違うから、ちゃんと気に入ってもらえるかなぁっと心配しました。

でも気に入ってもらえてよかったです♪
ご紹介もありがとうございました~
2009-06-23 火 08:18:07 | URL | RABBIT [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

