■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
寝姿あれこれ。
突然ですが我が家のロン坊、以前から寝相が豪快でございます( ̄w ̄;)



こんなカッコとか、↓

  20070705234029.jpg


・・・・・( ̄  ̄;)苦しくないの?


こんなカッコもあり。。。。↓

  20070705233928.jpg


・・・・・・・( ̄д ̄;)それってキミ的に正解?


・・・・そんな豪快なロン坊ですが、珍しくちょっぴり上品な(?)寝姿発見♪

名づけて、“おほほ寝” (笑)。

  20070704023737.jpg


・・・・いや、まぁそれだけなんですけどね・・・(´ε`;)

他のフェレちゃんや、ウイたんもシャンでもよく見かけたものの、ロン坊の場合
“腹埋もれまん丸寝” か “でれーん寝” しか見かけなくて(^^;)
思わず 「おぉっ、イタチらしい寝相だ!」 と思ったんだが、それはそれでちょっと・・・・どうだかなぁ(笑)。

てゆーか男の子だと、やっぱなんか不自然だね(≧m≦)プッ♪

なんだかんだ言いつつ、豪快でも上品(?)でも、イタチの寝姿はめっちゃ可愛い♪♪
さて次はどんなカッコかな~?(^^)

フェレ日記 | 00:24:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

