■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秘蔵映像?
ロン坊が旅立って、100日が過ぎたんだなぁ。

って、RABBITさんにお花を頂いて気付いたりして(^^;)

100カ日法要って、気持ちに一段落つけて、悲しみから卒業する為のものなんですね。

言葉しか聞いたことなくて、意味までは知りませんでした。

ますます勇気を頂きました(T^T)

ロン坊との思い出は、楽しいものばかりのはずなのに。

楽しい分、これからもっと、って、未来を夢見てた分、悲しくて辛かった。

写真見るのも避けてしまうくらい、受け入れられなかった。

あの時、こうしてれば、って、悔やんで悔やんでたまらなかった。

もちろん、それは背負っていかなきゃならないことだよね。

ただ、楽しい思い出を悲しみに変えちゃいけない。

逆に、そこまで悲しく辛い分、楽しかった、ってことだもんね。

てゆーか、ロン坊を語るのにこんな切ない内容ばっかじゃ、らしくないよなぁ。

そんなことを思いながら、久しぶりに、ロン坊の写真や映像を眺めてました。

で、見ながらちょっと笑ってしまった映像がありまして(^^)

これまた久しぶりに、動画を載せちゃいま~す。

秘蔵映像ですよ(笑)。

あ、音が出るので、ご注意を~(汗)

ばふばふバトル。

[広告] VPS

ロン坊の好きな遊びのひとつ、ばふばふバトル( ̄∀ ̄)なにやってんだか。

てゆーか、忍び寄る魔の手(オイラ)がバカっぽいけど(笑)。

立ち向かうわりに、ぽてっ、とひっくり返る姿、、、、、ツッコミ所満載です(^m^)

まだ他にも、ロン坊の映像ってあるんだけど、コレが一番笑えた(笑)。

やっぱり、ロン坊ネタはこーでなくちゃ( ̄∀ ̄)楽しんでいただけましたでしょーか?

自慢の愛息子、ロン坊でした♪

フェレ日記・ロン | 20:53:46 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
けーたん こんばんちゃ♪
そーなんだよ、かわいーんだよ(≧∀≦)オヤバカ。
魔の手がかなりイッちゃってるけどね(笑)
100日、早いよーな、短いよーな。。。
なんだか不思議な感覚だよね。

いつもありがとう♪(^-^)
2009-06-26 金 01:23:30 | URL | hisato [編集]
かわいくてたまらんね。。。♪ひーたんの手もいい味でてるよっ!!
100日かぁ。。。
2009-06-25 木 16:02:11 | URL | Keichan [編集]
RABBITさんこんばんわ~♪
うん、一緒に過ごした幸せな時間、それが大事ですね!
気持ちの一段落、お陰でちゃんとつけられた気がします(^^)
ありがとうございます♪

ばふばふバトル、楽しそーでしょ♪
コレはまだ1歳くらいで、やんちゃ盛りでしたね~
頑張って『強いんだぞ!』って言ってると思うんだけど、コテン(笑)
一瞬 ぽかん。。。てなるカンジとか、いじりたくなるぽよぽよ腹とか、
ロン坊らしさ全開です(^^)
思いっきり笑ってやってください♪
2009-06-25 木 02:18:07 | URL | hisato [編集]
バフバフバトル。
どんなのかと思ったら、おもしろく遊べてますね~

ロン君の行動が、笑っちゃ悪いけど、笑っちゃった。


タタタッってくるのに、コテンって。 ぷぷぷっ。
ロンくんらしいやって思って見てました。


49日はみんな気にかけているようですが
100日ってあまり覚えられてないんですよね。

でも法要のこと考えるよりも、一緒に過ごした
幸せな時間の思い出を思い出してあげるほうが
きっといい法要になると思います。
2009-06-24 水 22:28:13 | URL | RABBIT [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

