■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コロッコロ。
お~っと、サボっちゃてるな~( ̄w ̄;)

いや、あの、やるコト、とゆーかやらなきゃならんコトが溜まりまくりで。。。。

まぁ言い訳は置いといて(笑)。

最近のルカはとゆーと。

     『げんきでちよ~』
  はむはむ。
う、うん、えーと。。。。。( ̄  ̄;)そーじゃなくてね。

なんか、コロッコロしてきてるんですけど。。。。

ひと月くらい前から換毛期だったんですが、近頃やっと抜け毛が落ち着いてきまして。

んで、やったらフサフサ。。。。( ̄ω ̄;)夏ですが?

しかも食欲旺盛なもんで、まるまるとなっちゃって。。。。。

ほんと、“デカイ” ってゆーより “まるい” ってカンジ。

ロン坊と違って、お目目も手足もそれぞれパーツが小さいから、全体的に膨らんで見える(笑)。

      『しつれいでちね』
  ぷにー。
いや、事実なもんで。。。。。( ̄w ̄;)しゃーないのだよ。

運動はいっぱいしてるんだけどな~?

あ、その分食べてるってことか。。。。

まぁ、それも元気で健康な証拠、、、、、ですかね(^^;)

抱っこした時のずっしり感を、日に日に感じる今日この頃でした(笑)。

フェレ日記・ルカ | 02:28:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

