■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お手映像?
福岡の梅雨明けは8月らしいですよ( ̄ω ̄;)ありゃまー。

さてさて。

前回 “お手” を習得したルカ。

右手はバイト、左手はルカの手?を支える為、どーやって写真撮ろーか悩んだトコロ、、、、

ビデオに撮ればいーんじゃ?(゜ω゜)

と思い、早速やってみました~。

携帯映像なので画質は悪いです。

しかも遊んでる最中に思いついたから、後ろではオモチャが転がったまんまですが(笑)。

てゆーか、実際映像で見てみると、、、、、

これを “お手” と言っていーのかどーか(^^;)

まぁ、イタチ様がやるとこんなカンジ、って思って頂ければ良いかなぁ~と。。。。

是非、あたたか~い目で見てください(笑)。

お手フェレ。

[広告] VPS

出しときながらなんですが、ビミョー?( ̄∀ ̄;)無理やりっぽい?

ただの乗り上げる段差としか思ってない風もありますが。。。。。

一応、ルカ自身も右前足しか乗っけないよーにしてるトコロが健気(´m`)んふ。

カワイイ手を乗っけられると、ついつい ふにふに♪と握りたくなってしまうんだよね。

てゆーか、手をあげて催促されるのでやめるタイミングがつかめない(笑)。

でも回数が増える分、量的にはほんの少しずつしかあげてませんよ~。

とりあえず、我が家の“お手”はこんなカンジです( ̄w ̄)

ビビリ屋さんでなかなか慣れるのに時間掛かったけど、たくさん話しかけて、たくさん遊んで、

いつの間にかべったり引っ付いて来てくれるようになりました。

触れてコミュニケーションを取ること、やっぱりそれって嬉しい時間です♪

ルカにとっては、オヤツをもらう手段にしか過ぎないかもしれませんけど、、、、ね(笑)。

フェレ日記・ルカ | 21:12:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お~RABBITさんのお墨付き頂いちゃった~(≧∀≦)qヤッタ!
ほんと、『さわんないで~!』から、こーなるとは思ってませんでしたね~
ロン坊と比べると、なんだか忙しない“お手”なんですけど(笑)
ひとつお兄ちゃんに追いつけました♪

にょろりんずみんなが芸したら、全員でRABBITさんに『見て見て♪』攻撃かも~(^m^)
いや、既にもぅそんな状態ですよねっ(笑)
2009-07-25 土 02:03:08 | URL | hisato [編集]
うまいこと『お手』してますね♪

うん、どっからどー見ても『お手』だ!!


ルカくんも習得して、ロン兄ちゃんに追いついたんですね。
すごいなぁ。

うちも何か芸、教えるべきか(笑)
2009-07-24 金 22:31:07 | URL | RABBIT [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

