■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久々の。
えっと、こないだ27日、実はLIVEやってました( ̄m ̄)こっそりと。

極端に更新が少なかったのも、その準備のせいでございまして~。。。。。

そんないつもの言い訳はともかく(笑)。

今回のライブハウスは、前のバンド時代からお世話になってた場所。

前回のような、師弟関係が絡んだ重圧的なプレッシャーもなく(笑)、やりやすかったですね~。

えー、もちろんメンバーが見つからないので、2人でアコースティック。

個人的に、初の試みだったのが、、、、、

コンタクトしてステージに上がったのさ~(゜▽゜)ノ←ちっちぇー。

初めてキレイにお客さんの表情が見れましたね(笑)。

今まで、目が悪いくせにLIVEの時は裸眼でやっておりました。

しっかり見えると余計緊張するかと思って、あえてぼんやり状態にしてたんですが(^^;)

ところがどっこい、表情が見える分逆に安心出来たりして。

てことは今まで、、、、、ムダ緊張?( ̄д ̄;)十年以上も?

ま、まぁそれも人生さ。。。。

とりあえず、LIVE自体はとっても楽しかった(^^)

てことで、今回は素顔公開。

本番前の楽屋にて。


メンバーと。

   LIVE前。

・・・・・・・不細工さがわかんないよーにちっちゃな写真で誤魔化す卑怯者(笑)。

いや、てゆーか、顔伏せようと加工してたら、なんかキモチ悪いことになりまして。。。。

そのまま出そうかと思ったけど、不細工なうえにオバサンなのでコレが限界( ̄  ̄;)

まぁそんな言い訳しつつ。

やっぱりLIVEはいいなぁ、と改めて思う今日この頃でした♪
音楽 | 02:50:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
けーた~ん!(≧∀≦)ノウッスー!
うはは、予想通りのツッコミさんきゅー!
こっちの方がオモシロイかと思って(笑)

いいねぇ写真交換♪♪
お互い鼬様はよ~く?知ってるのにね(^m^)
今度送るだよ~♪
2009-07-31 金 21:39:56 | URL | hisato [編集]
ひーたんお久しぶり!! ライブお疲れ様でした♪ 楽しかった?
それにしても、、、、、写真ちっちぇーーーーーーーーーー(笑)
もっとでかいのぷりーず♪
って今度写真交換でもすっぺか♪♪♪
けっこう長いお付合い(我々のかわいい鼬様たちのおかげで♪)なのにお互い顔知らないもんねぇ。
2009-07-31 金 07:31:32 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

